ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




昨日は食べて話して騒いで歌って語る…

楽しい夜でした♡

けどさ…自宅に帰ったのは朝4時!!!

またも遊び過ぎました笑




アラフィフの夜遊びは

疲れが何日も続くよ笑い泣き











しまむらチラシ







春祭桜










マジカルビスチェ……?

何?マジカルビスチェって笑



マジカルバナナ?



ビスチェが大量!色々な形があるから

自分に合うタイプが見つかるかもよーー!











スペプラ♡




















SEASON REASONのデニム可愛いー!










プチプラコスメ口紅アイシャドウ












MUMU様のヘアブラシ可愛い♡










a.v.vバック素敵ー!








今日はしまパト出来る気がしない…

まだ眠いもん真顔

ちょっと二度寝しようと思います笑







最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いて下さいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング