ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます






自分の体脂肪率や筋肉量を知り

生活習慣や運動を見直そうと思ったの

そんなきっかけになったお品の紹介です!!











INFIELD BEAUTY

AI×体重計 体組識計 PR






これがさ本当に凄くておいで

正直最初は…まぁ普通に体重計だよねー

なんて思ってたのよ



見た目もスタイリッシュだし

良いなぁーくらいの軽い気持ち

↑PRでこんなん言っていいのかしら…笑









専用アプリと連動するとAIが食事や運動も

サポートしてくれるらしく

プロスポーツチームに導入されてるんだって



……ここで思うよね

結構…いやかなり本格的なんだって真顔









付属の説明書にはアプリのインストールや

私はiPhoneなのでヘルスケアとの連動の

手順が分かりやすく記載があるので

早速手順通りにインストールと連動を

してみたよOK








 

上差しインストールして連動後の

アプリの画像



笑…数字はお見せ出来んですぅぅ笑い泣き

前回の時との違いもハッキリわかるし

これダイエットの時とか励みになるよね!











やっ…数字はお見せ出来ん笑





アプリ内で色々な事がわかるんだけどさ

これが本当に驚いたんだよね









こっちはお見せしても大丈夫かな…

体内年齢に衝撃受けたわ!!

なんなら大量に自信あったしのになぁ

年相応なのか…私は……びっくり




しかも脂肪が多いみたいだし








1番ねショックだったのは

脚の筋力ね!!少ないのアセアセ




これは!!どうにかしないとですよ本当おいで

PRでお試しさせて頂いて…本当良かった

筋肉量を意識して生活してみようと

思うきっかけになった…頑張ろキョロキョロ








↑細かく身体の事を知るいい機会になるはず

お試ししてみて欲しいな











アプリで家族のデータも管理出来るから

家族でつかえるのも嬉しいんだよね








寒いとお散歩も行かなかったり…

食べるのが好きだから制限せず食べたり

勿論…運動もせず…



上差しちょっと生活を見直そうと思った

体組識計とアプリで自己管理を

しっかりしようと心に誓いました












上矢印お客様満足度が凄いよね♡





ぜひ興味のある方おいでお試し下さいね















昨日のコーデ








最後まで読んで頂きありがとうございます

また覗いて下さいね








しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング