ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




いつもは夜ブログは本日のコーデを

アップしていますが

今日はコーデ撮影出来ていましぇーーん真顔

言い訳をしちゃいますが…

開店アタックしたかったから!

↑潔くコーデ撮影を諦めましたんおいで




コーデを撮影するなら…

午前に家の家事を済ませーーーー撮影

しまパト→仕事…この流れが良いのですが


本日の私の行動

家事も途中のまま→しまパト

残りの家事→仕事



しまパトの時間を取り過ぎましたん…笑

なので購入ホヤホヤ♡陽さん新作購入を

ご覧下さいパー









 しまむら購入品






そう!そぉよぉーーー!

お上品で癒し系な素敵女子!陽さんの新作

開店アタックしたかった理由なんです♡






今回はアパレルのみ購入

小物は見送りしました










大本命だったコチラの楊柳シフォンのトップス

キャミとセットでした











楊柳シフォンは大好物♡



ただ首元のナローは実は苦手で…

全サイズ試着してみた結局Mサイズを購入

このトップス個体差あると思うんだよ

ホワイトも欲しかったんだけど

首元の開き具合がなんか気になって…

狭いと言うか詰まってると言うか


凄く迷って迷ってブラックだけ購入したの

このトップスは試着した方が良いかもー!










パフスリーブも好き♡

ふんわり感がたまりませんラブ









別店舗でホワイト試着してみようかなーと

思ってまーす












トラックジャケット


インスタライブで見てたより

黄味がある印象だったなーー

シルエットはゆったりなサイズ感で可愛いよ









4本線のライン

ホワイトとブラックの配色が可愛い

1色展開と思ってたんだけど

店舗で見たらブラックもあったのよね

うん?あれ?謎ーーー笑









生地はやや薄め

やや光沢感がある感じは好きなポイントOK










安くてビックリしたぁーー笑













リブナロースカート




これね実は水曜日に購入してたのおいで

購入してから気づいたうっかりさんなんだけど

謎に店舗に出てたんだよねーー



撮影の時にあれ?これ…陽さん?

って気づいてさーーーおいで

フライング過ぎてアップしてなかったの

やっとアップ出来ました笑











このスカート結構長さがあるよ

私が履くと超マキシ丈になりる感じ

柔らかく履き心地の良いスカートです




すとんと落ちるスッキリなシルエット

後ろにはスリットありで足捌きも良さそう◎













ありがたい価格♡








陽さん新作は3点の購入でしたーー拍手











朝ブログ『【しまむら】本日のチラシ陽さん新作♡』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら*Re:EDIT】追加で欲しくなる完璧シルエットの品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp








今日は他にも購入品があります

明日の朝改めてアップしますねーーグッ






いやーー今日は迷った!

鏡とかなりの時間睨めっこ笑

でもなーとかブツブツ言ってて…

ちょっとヤバイ人になってました笑







最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング