ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます




今日は陽さん新作♡

開店アタックは無理そうなんですが

午前中に行けるかなと思ってます




陽さんが素敵過ぎて

全種類欲しくなりますが…笑

ちゃんと厳選して購入しようと思ってます

頑張って選ぼーーっと笑











しまむらチラシ






キッズフェア















マリオとルイジーーー!笑

ちょっと欲しい












スペプラ…

キッズTめちゃお安いよねびっくり











陽さん乙女のトキメキ


あれもこれも…欲しくなるけどねーー










服より髪型に目がいっちゃう……










おさるさん今回は全国販売なのね

































さぁ今日もしまパト♡

楽しみがあるって嬉しいなチュー







最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いてくださいね








しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング