ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




あーー明日

陽さん新作ですね♡超楽しみです



楽しみと言えば…

ゲッターズ飯田さんの占いによれば

私は超庶民的らしい笑


小さな幸せを見つけるのが得意と書かれてて

普段からヨーグルトに幸せを感じたりするし

本当そうかも…めちゃ納得ですニヤリ









 TODAY'S
 
coordinate






トップス  しまむら

インナー  GU

ボトム   Re:EDIT

シューズ  しまむらtaiyouさん

バッグ   EVOL










お気に入りボトムとお気に入りトップスで

本日のコーデ






Re:EDITのボトム

2色目が欲しかったのに…既に在庫なし!!

可愛いもんね…納得ーーー

また再販とかあるのかもですけど













ポケット部分にリボンがあり

シルエットを変える事が出来る優れもの♡











このシルエットが本当に最高なのおいで








コチラもシルエットめちゃめちゃ良くて

2色目が欲しい品なんですオススメ❤︎












トップスはしまむら

コチラはしっかり2色買いしてます笑 


ドロスト部分を調整する事で

丈感やシルエットが自由自在!!

色々な着こなしが出来るコスパ最強トップス









キャンディースリーブが可愛い

シアートップスは一気に華やかさ増しますね











今日は早速3COINSのベルトを着用

おぉ♡やっぱり素敵

なかなかの存在感ですOK










コーデのポイントになるベルト

3COINSで見かけたら買いだと思います












お気に入りEVOLクラッチバッグ

シューズはtaiyouさん












コチラにもリボンモチーフ

今日はリボンが多め笑















朝ブログ『【3COINS】売り場からごっそり無くなっていた品と興味があった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】迷った事を反省!可愛いすぎ一癖ニット』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp










omiさん新作イヤリング

めちゃめちゃ可愛いぃぃぃーーー

さすがomiさん♡






↑コチラのリングを着用




チョーカーは陽さんでした












今日は寒かったから…

お出かけ時はトップス変えましたん…

春になったらこのコーデで出かけたいな



シアーで出かけられるのって

北海道なら6月くらい?

……遠いなぁ……笑





最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング