ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは



今日は家電量販店やDAISO…

長男のお部屋に関する事でお出かけ



長男の部屋の照明が気に入らず

新しく購入してきました

1日かけて整理すれば終わるんだけど

そこに1日時間をかける事が出来ずで

ちょっとづつですが整理を進めてます



ちょっと片付いてきたよチュー









 TODAY'S
 
coordinate






ニット   しまむら

スカート  しまむらMARIEさん

スニーカー VIVIAN

バッグ   ZARA







朝アップしていた購入品でまるっとコーデ





昨日の購入品です♡

MARIEさんスカートとボーダーのニット












可愛いーーー♡♡♡



シルバーのツブツブちゃんが

首元にぐるーーっと付いてて良きポイントに

シルバーのツブツブはタグには

パールって記載だったけど…パールなん?笑










ニットの丈は短めでボトムやスカートとの

バランスが良く着れるのが嬉しい

お袖のたっぽり感も丁度良い◎









袖を捲った時の感じもイイーーーー♡

真夏以外着れるニットなので

コスパも最強ですOK




一度悩んで購入見送った後の購入のニット

迷った事を大反省しちゃう可愛さです







MARIEさんのスカート

めちゃ動きやすい!!!

裏地は無いけどブラックなんで透けもなし

そして肌あたりが気持ち良いくらいで

着心地が好き♡











ガチャベルトがまた良いのおいで

ヤバッ……もはや良いしか言ってない笑



でもねこのスカート履いてみて欲しい

良さがきっとわかるはず!!

軽くて動きやすく穿いてて気持ちイイ

購入正解なお品でした照れ











MARIEさんのスカートやデニムは

長めの物が多いんだけど

スカートはこのくらい長い方が私は好みで

嬉しいな♡









アウターは撮影してなかったんだけど

My:niaのショートトレンチを着たの

襟元からニットのツブツブちゃんが見えてて

きゃ♡可愛いーってなり思わずニヤニヤ笑











VIVIANのビジュースニーカーと

ZARAのショルダーバッグ







↑毎年販売されてるよねおねがい



↑ショルダーバッグこんなんも可愛い♡



↑ボーダーはこれも絶対可愛いラブ




















omiさん新作イヤリング

これめちゃめちゃ素敵ーー!!!

下がゆらゆらするんだよグッ


人差し指のリングもomiさん







↑もう一つのリングはコチラ

3連タイプを着用してまーす











またお気に入りが増えてしまった…

お気に入りが多過ぎて困っちゃうね笑







最後まで読んで下さりありがとうございます

また覗いてくださいね





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング