ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






おはようございます






昨日は楽しく過ごしたお誕生会から帰宅し

お風呂も入らず気づいたら寝てしまって

夜中に起き慌ててお風呂に入ると言う

変な生活リズムになっちゃって…



今日の朝は凄く眠いっす……真顔

レッドブルでも飲んで頑張ろうと思います笑




本当は昨日ね

時間があればしまパトしちゃお♡

なんて思ってたんだけど

ひぃぃーーーー!時間がぁぁぁーー無し笑

相変わらずスケジュールを組むのが下手




そんなんで今日は雑談の巻です









昨日のコーデ

買い物と食事の準備したんだけど

帰る時には…









服変わってる笑




チビ姫がジュースこぼしたからね

お着替え


↑毎回ある事なので…笑

着替え置いてたりしております











お孫ちゃん達のプレートには

弟ちゃんが好きな物を




プルコギのピザとポテトが大好きな弟ちゃん

好きな物を沢山にしてあげた♡

大人達は大人なお食事用意してます


↑若パパさんと長女はお寿司が好きなのよ











何歳になったんですか?ゆに

しゃんしゃーーい!!!

がと言いながら指ーー!1本多いのでは?笑










記念撮影も乙女のトキメキ










パトカー取り合いでケンカもーー!











プレゼント開封タイムは大はしゃぎ

2人ともちゃんと待ってるの可愛い♡

でも2人とも口開いてる笑




お風呂のオモチャも買ったので

お風呂にはすんなり入ってくれたけど

沢山のオモチャにテンション上がり過ぎて

ベッドに入ったのは21時過ぎだったおすましペガサス





バタバタと忙しい1日だったけど

楽しくニコニコな時間を過ごせて

お孫ちゃん達の成長を間近で感じる

幸せ物です私ニヤリ








……と感謝感激だけで1日は終わらない





夜中にお風呂に入り目が冴えた私

する事と言えば……

気になる服を見る!探す!

↑もうーー結局そこーーーー!笑







上差しこれなんだけど!










ダークネイビー♡


可愛くない?なんだろうお上品ーー!!

チュールビスチェでは

しかもちょっと珍しいカラーだよね




欲ちい♡








これも素敵だと思わない?

妄想のコーデが頭の中で広がるぅ笑









BONJOURSAGAN


↑スカートやワンピ、ボトム

低身長さんにはちょっと厳しい丈感なの

トップスなら大丈夫そうかなーと思う











このワンピ可愛いのよねー

でも私の身長ではちょっと厳しそう…

凄くタイプなのにぃぃ…











こんな感じで寝るまでポチポチと

服を吟味してました笑





昨日のコーデ『【しまむら】忙しい日のゆるっと楽ちんデニムコーデ』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


最近のコーデ『【しまむら】アラフィフならこう着る!旬なアイテム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp






なんて事ない雑談にお付き合い下さり

ありがとうございます

また覗いてくださいねーーバイバイ






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング