ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







こんばんは




昨日もご報告致しましたが

30代〜ファッションランキング

まぐれではありますが1位になりましたびっくり



有難い事に今日もぉぉぉぉーーーー!!

もう無いかもだから画像保存しとかなきゃ笑

自分の事のように喜んでくれたり

お祝いコメントも頂きまして




改めてですが…

ありがとうございますお願い



凄く励みになりました♡










 TODAY'S
 
coordinate







トラックジャケット and Me

トップス      Dark Angel

スカート      しまむら

スニーカー     VIVIAN

バッグ       EVOL






はーーい昨日購入したばかり

メタリックスカート履いてみましたよ






メタリック!!

これ気になってた方も多いんじゃないですか?

勿論…私もその1人ですおいで




しまむらさん購入のメタリックスカートは

シルバーでは無くピンクゴールドのような

ピンク寄りのシルバーのような変わったお色










光加減でシルバーにも見えるかも




このニュアンスのあるカラーと

テカテカピカピカしてない感じが

メタリック初心者に◎だった



とにかく合わせやすいOK












adidasスウェット合わせ











田中里奈さんのスウェット合わせ

お手持ちのスウェットと絶対に合うと思う











メタリックスカートはキレイ目に仕上げると

お出かけ感が出やすいのだけど

カジュアルさをプラスする事で

普段使いがめちゃめちゃ出来ちゃう♡











ちなみに昨日着ていたニットに合わせて

試着したのだけどさこれも普通に可愛い♡












トラックジャケットはand Me







↑残念ながら在庫無しになってます魂








でも可愛いの沢山あるね♡










カジュアルなバッグも合う合う♡

スニーカーにも合う合う♡











結果…

メタリックスカートは

万能だった♡



とは言えテカテカ具合や生地感

それぞれ好みがありそうなお品

実際に見て購入した方が良さそうですね









メタリックの小物もそうなんですが

どのカラーにも馴染みが良いのが特徴

なのでスカートが万能なのも納得ですねニコニコ




メタリックスカート気になってたー

そんな方にお伝えしたい!

普段使いしやすくオススメですOK











スニーカーはVIVIAN






ビジューのところが所がシルバーなんですが

それでもスカートと馴染みが良くて

改めてスカートの凄さ感じました笑














朝ブログ


昨日のコーデ『【GU*しまむら】隠すを叶えてくれるシアーなアイテム』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp










omiさんイヤリング

人差し指のリングはSHEIN






↑もう一つのリングはコチラ











とりあえずメタリックスカートは

自分の中ではチャレンジクリア♡

でも気になるアイテム多くて困っちゃう…







今1番買うか迷ーーとる品は…





Ezickのフリルハーネス

可愛いでしょーーー?



果たして使うのかさえ未知数……笑

似合うのかも未知数……笑い泣き








最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング