ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは



1日って終わるのが早い

特にお休みの日はーー!笑



あれもしたい!あそこにも行きたい!

願望はありますが半分も達成出来ない私

無駄な時間は過ごしてないはずだけど……



お孫ちゃんの誕プレも買えずで

明日は必ず購入しに行きます笑い泣き











 TODAY'S
 
coordinate






トップス   しまむら

ニット    しまむら

スカート   GU

ブーツ    しまむらomiさん

バッグ    EVOL







今日もまたシアーなトップスの沼に

ハマりまくりな私……







9月に購入してた

ラメラメなシアートップス

お袖を捲って見せるコーデにしてみたよ




見せてるけど…隠してるOK

お肌を見せて抜け感とは言いますが

しわやシミやたるみ…歪んだ身体と…

なんともまぁ気になる部分は体型以外にも

多数……



なのでふんわりカバーしてくれる

シアートップスは本当に便利なアイテム♡










ダメージが激しいニットとの

相性も抜群に良いんです

ニットの丈感も低身長さん得意な丈よねラブ









GUスカートも

やっぱり2色購入してて良かった




私はブラックが本命だったけど

グレーが人気だったようですね

オンラインではグレーもブラックも在庫無し

店舗にはあったりするのかな?










このシルエットにこの生地感

人気なのも頷けますねチュー










シアートップスから

チラッと見える存在感のあるこの時計




DANIEL WELLINGTO PR




もうすぐホワイトデーハートのプレゼント

時計には…同じ時を一緒に歩いて行きたい

そんな意味があります


時計のギフトは愛を伝える事にぴったり!

思いやりのあるギフトは

時が進む中でも2人にとって

忘れられない思い出の1つになるのでは?










yu24wd 


上差しクーポンコード頂いたので

ぜひお使い下さい照れ





DW公式サイト


3月14日までホワイトデーキャンペーン開催中

2つ購入で20%OFF

厳選された一部の時計20%OFF


↑全ての商品はギフトシーズン限定

パッケージでお届けされますよ♡











今日のコーデに&g`aimeの

フェイクレザージャケット

このジャケット春も使えそうで楽しみ♡











ショート丈の中でも

かなりのショートなのよ

でもそれが可愛いのーーー♡











ショートと言えば…

Re:EDITのジャケットも合います




↑去年はレザーがマイブームで笑

色々と購入してたなぁー

春も使えそうで良かったよ





↑コチラは裾がドロスト仕様で

ボトムと合わせやいですよOK








omiさんブーツと

EVOLのクラッチバッグ





















朝ブログ『最近ハマっている物』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】春待ちなアイテム達で着回し遊び』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp











アクセサリー撮影忘れちゃったわーー笑

Penさんのイヤリングと






↑リングはコチラです












いやね……

なんでか分からないんだけど…










上差し初めて1位だったアセアセ



まぐれで取れた1位で明日には

ドンドン下がっていくんだけどね笑

それでも誇らしいー!



この画像を家宝にしまふ♡




ランキングは普段気にしないので

気づいたのはお昼過ぎ

思わずえぇぇぇーーーー!!

今日イチの大きい声出してました笑




沢山の方に覗いて頂けて感謝です

ありがとうございます照れ










最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング