ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




今日は外出してなくて

外に出たのは散歩と雪かきだけ

雪かきはかなり良い運動になりました笑



なのでリアルコーデではなく

春になったら使いたいアイテム達で

春待ちコーデをしてみました





見ていってねーーパー







 TODAY'S
 
coordinate





トップス

スカート   しまむらあかねこさん

シューズ   しまむらtaiyouさん







先日購入のtaiyouさんシューズと

あかねこさんのお品がベース





オーバーサイズなシルエットのトップスが

めちゃめちゃ可愛い

スカートのシルエットもキレイ

モチモチな生地感が着心地良いんです♡




セトアで着れますが別々の販売でした

春も絶対使えるお品です









taiyouさんシューズ



今日はソックス合わせてみました

めちゃーーー可愛ラブ












どのアイテムも春に沢山使いたい物

このベースにコチラを追加して

コーデしてみまーーす!












おおぉぉラブ

10月に購入してたMA-1ベスト




肌寒い北海道ではめちゃ使えるアイテム

と言うのも薄っすらですが中綿入りなの








どんなコーデにも馴染みそう

明るいカーキなのも◎













色々な方のブログで見かける

シルバーなバッグ

このバッグは去年の夏頃の購入だったかなー



メタリックなシルバーの小物

購入されている方多いですよねー

特にシルバーをよくお見かけするかな











メタリックやキラキラなアイテムが

欲しいんだけど…

私はゴールドが欲しいと思ってておいで








↑ゴールドパンプスは探し中ですニコニコ












マルチwayチュールティアードケープ



これはね冬は難しいおいで

難しい訳じゃないけど…←どっちよ笑

アウター無しの方が私は好きかなー










同色にまとめるのもありだけど

こんな大胆な配色でも良さそうねOK













去年の秋購入して

まだ1回も着てないコチラ




届いた頃はもう寒くてさーー

本当に春待ちなこのアイテムピンク薔薇










軽いしデザインも可愛い

春は沢山着るぞーーってなった笑








内側に折って丈感変えても可愛い














朝ブログ


taiyouさん購入品『【しまむら】手にした瞬間に目が♡になった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】大人っぽくキマる♡シアーとチュールの重ね技』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp












イヤリングはomiさん








↑リングはコチラ












春待ち……

いや雪解けを強く望んでます笑







最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング