ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇








こんばんは



今日は1週間ぶりの出勤でした

引っ越し先では良く歩いてたせいか

体力的には全然問題無くOK

新鮮な気持ちで楽しく働けた



忙しいと予定を忘れがちな私ですが

あれっ?お孫ちゃんの誕生日……来週ーー!

慌ててシフトをチェックガーン



偶然にもお休みだったのでホッとした

長女にバレたら怒られちゃうね笑










 TODAY'S
 
coordinate






トップス Dark Angel

シアー  しまむらtaiyouさん

ビスチェ しまむらtaiyouさん

ボトム  for/c

パンプス しまむらtaiyouさん

バッグ  EVOL






引っ越し中にアップしてたfor/cのボトム




サテンの大人っぽさとキレイさ

なのに軽く楽でシルエットも私好みラブ

穿くのを楽しみにしてたyoーーー!









サテンの光沢がめちゃめちゃ良いー!

いや良過ぎるくらい…良いんですよおいで





安っぽい感じは全く無し!

私…ライトベージュも欲しい!!!!









こぉんの!シルエットォォーーー!

鏡で見て思わず目が大きくなっちゃった笑



キレイ目過ぎずカジュアル過ぎず

普段に取り入れやすいこの感じ

皆様におすすめしたいお品ですOK









ただねーー

低身長さんは丈感に注意が必要

私の身長で少し補正テープで補正して

丁度良い感じでした

155cm以上の方だと問題無く穿けるのかな










今日はトップスが…

少々わかりにくいかもよ笑






↑先ずは私のド定番のコチラを仕込みーー!










ラグランTのシアーロンT単体を重ねーー

チュールビスチェを単体で重ねーーー












シアーとチュールの重ね技グッ

これがさめちゃめちゃ可愛いの♡




チュールやシアーって若い子向けなん?

特にチュールのお品は可愛いデザインも多く

個人的にはめちゃ好きなフリルがあったりで

着たいけどぉぉーー良いの?



なんて思っちゃったりするんだよね

あと…チュールの薄さ問題!

薄々だと安っぽい感じがしちゃったり




でも着たいじゃない?

着たい着たい着たい!笑









重なる事で大人っぽく仕上がって

大満足♡



シンプルなシアーロンTは

やっぱりめちゃ着回し出来て便利だった

程良いオーバーサイズ感も◎でした









カラーが気に入っている

チュールビスチェもポイントでイイ感じOK

大人カラーにして大正解だった




スカートも買っちゃおうかしら笑






シアーやチュール素材は

大胆にぶりぶり使う方が大人コーデに

向いているかも…と思ったコーデでしたニヤリ












EVOLクラッチとtaiyouさんのシューズ

taiyouさんシューズは家でのみ

外出時はブーツにしました



北海道ではまだまだブーツが主力!

だってーー雪がまだ沢山あるからね雪だるま













朝ブログ『【しまむら】手にした瞬間に目が♡になった品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】着たい!を全て叶えてくれる事に感激だった品』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは今日は末っ子ちゃんの通院があったものの割とゆっくりと過ごせた1日明日からの仕事に備え体力も回復中です久しぶりにしまむ…リンクameblo.jp











taiyouさんのイヤリング

早速付けてみました

シンプルコーデに映えますねキラキラ






↑リングはコチラ







途中からなんでしょ

電波が悪いのか?

なかなかブログを進める事が出来ず

少し遅れちゃったよーーーえーん

↑謎現象ですぅぅぅ






最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね








しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング