ご訪問下さりありがとうございます









こんばんは




今日は末っ子ちゃんの通院があったものの

割とゆっくりと過ごせた1日

明日からの仕事に備え体力も回復中です




久しぶりにしまむらはも♡

あーー日常って良い!最高ーーーー!

普段がこんなに素晴らしいと思えるなんて

幸せですラブ









 TODAY'S
 
coordinate







トップス    Dark Angel

キャミビスチェ しまむらyumiさん

スカート    しまむらmegumiさん

ブーツ     しまむらomiさん

バッグ     しまむら陽さん








今日はスカート!←絶対!!

キャミビスチェ←絶対!絶対!!

なーんて決めてました笑





うっとりーー♡

しみじみ嬉しさを噛みしめる笑




と言うのもここ数日防寒と動きやすさを

重視した服を着てたからね

スカートやヒラっとした服に飢えていました




今日全て叶ったyoーグッ










特にnewアイテムではないコーデですが

本人大満足でありまふ♡











yumiさんのキャミビスチェが1番新しいかな

このシルエットが最高に可愛くて

着た瞬間からご機嫌になりました












ラインスカートはmegumiさん

このお品はシルエットも勿論良いんだけど

生地!凄く良いの♡




しまむらでサイドラインのスカートは

よく見かけますが…多分1番良いと思う

↑これ本当だよんOK











yumiさんのキャミビスチェは

レースのトップスとセット

一気に華やかさを増すトップスなので

今日はカジュアルにDark Angelの

シアートップスにチェンジ






上差しラメバージョンも販売されたこのトップス

届くのが楽しみ過ぎるラブ

通常のシアータイプも

マジでっ!マジで使えますよーー!

私はオールシーズン使ってます










ちょっとトップスを変えるだけで

イメージ変わりますね










アウターはmegumiさんの

レザーブルゾン

これも買ってて良かったって

毎回思いますOK









omiさんブーツと陽さんバッグ

















最近のお引越しブログ『【引っ越し】僕のお引越し2日に感じた事』ご訪問下さりありがとうございますおはようございます長男の引っ越し先に宿泊して3日目いやーかなりお疲れ様気味です普段は車で移動してるでしょ今は歩き………思ったよ…リンクameblo.jp


楽天お気に入り『【楽天SS】気になるあれこれが沢山♡』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは相変わらず引っ越しに忙しい今日でもでもでも… ひぇーーー始まっちゃうのねエントリーさえさっきしたんだよね笑おすすめし…リンクameblo.jp













Penさんイヤリングと陽さんリング













洋服って不思議

着る楽しさを改めて感じた今日なんです



たまにブログの意味とか…

壮大なテーマに悩む事もあったりして笑

そもそも専門的な事も知らないし

骨格とか全然無頓着ですし…←大丈夫かな笑

私がブログをアップする事が

なんの為なのかと迷子になる瞬間もあり…



でもそうそうおいで

着るのが楽しいし低身長でも大丈夫とか

アラフィフでも着れたとかお値下げ情報とか

体型カバー出来たよ!とか…

皆んなと共有出来たら楽しいと思って

始めたんだっけ!



上差しなんて思い出した笑




楽しみと言ってくれる方々や

優しい言葉やヒントをくれる時もあったり

本当にありがたい♡

スタイルも普通だしパート主婦だし

孫もいるアラフィフで特に自慢できる事も

ないですが…等身大で背伸びせずに

着たいを叶えていきたいと思います




ヤダ…めちゃ語ってるんじゃ? 

決意表明しちゃってる?笑

これからもよろしくです照れ







最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング