ご訪問下さりありがとうございます








おはようございます



長男の引っ越し先に宿泊して3日目

いやーかなりお疲れ様気味です



普段は車で移動してるでしょ

今は歩き………思ったよりも歩いてる

いや歩いてばかり笑

私は車の無い生活無理だーーー笑い泣き



そして車に慣れてる私は割と薄着





でもこんなに雪はたっぷりだし

寒いしさ…ヒートテックが必須!!

ヒールのあるブーツは無理でした









ふわふわモコモコニットが

めちゃありがたいお願い




昨日は役所関係の手続きと

お買い物へ





楽天スーパーセールが始まったのに

昨日は長男マンションに帰宅後

気絶するように寝てしまった…笑










休憩は何度もした

大好きなチャイも飲んだ♡










影で遊ぶアラフィフ










途中コーヒーも飲んだ

僕は抹茶ラテとチョコケーキ食べてた










焼肉が食べたかったけど

長男はカレーを食べたがり

ランチはカレーだった











途中いちご飴も食べた

思ったよりも普通だったな……

自分で作った方が好きだった笑







普段の生活が自分に1番合ってるって

改めて感じる……

でも長男は新しい土地で新しい生活に

ワクワクしてて…若さって良いなって思う笑










思ったよりも好きなコーデが出来なかった

せめてアクセサリーはお気に入りを…笑








2つとも凄く素敵なのよ♡





結局楽天SSもポチれず

少しモヤモヤ……






↑可愛い♡





↑これも良い♡




↑1番気になる小物ハーネス

欲しいなぁーー♡





↑コチラは本当に本当にオススメですよー!

カジュアルにもキレイ目にもレイヤード

色々とお役に立ちますよおいで








今日はね…

インテリアを見に行く予定です










とりあえず初日に購入したのは

カーテンだった

テーブルもない部屋…

家具を少し揃えたいです笑







今日も沢山歩こランニング






最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング