ご訪問下さりありがとうございます







こんばんは




相変わらず引っ越しに忙しい今日

でもでもでも…




イベントバナー

 



上矢印ひぇーーー始まっちゃうのね

エントリーさえさっきしたんだよね笑







おすすめしたい品と気になる品

ワチャワチャ見ていこおいで










for/c


このサロペは本当可愛いかった♡

カジュアルなデザインにキレイ見えする

生地感とシルエットのキレイさが◎過ぎる












コチラも朝ご紹介したばかり

自宅に戻ったらいち早く穿きたいボトムです









for/cは大人っぽくカジュアルにキマる

そんなアイテムが沢山ですねおねがい











今回の引っ越しにお役立ちアイテムだったの









私の着替えは全て収納したよOK







上矢印これはあると凄く助かると思うーー!










助かる!と言えばこのブラね

カップ付きキャミじゃ物足りない

締め付け過ぎのブラは苦手…

でもキレイなバストラインが欲しい




上差し私のワガママを叶えたブラ

最近の1番のお気に入りの下着です





↑付け心地も良く自然でキレイなライン

しかもめちゃお安いですしおいで





上矢印コチラも試してみたいと思ってるるーー!











どーーしても!!!

推したい♡






上矢印マジで可愛いっすラブ

ベージュもジワり…欲しい…笑












これーーー!可愛いんじゃ?

キレイ見えするカーブパンツ








カラバリも良すぎ

ピンク可愛い…でも高見えなブラックも

ベージュも良さそうだし…迷う……






上矢印半額クーポンあるなら…

買っちゃおうかなーーー











昨日はお役立ちしてくれたサブバッグ










財布の出し入れ最高にスムーズ!






上矢印ワンコのお散歩にも絶対◎の予感トイプードル








↑このバッグも可愛い♡








可愛いよねーーおねがい








引っ越しで忙しくても物欲は枯れず

増し増し!の増し!

欲しいを思いっきり購入したい気分です照れ

↑大丈夫か…私…笑










上差し可愛いが大量です







最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング