ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇






こんばんは




先日棚ぼたですがブログランキングで1位に!

嬉しくて思わずパパさんに報告しちゃった

…のでーすーがっ…



おはよ1番さん!これ食べる?1番さん!

↑やたら1番さん言ってくるムキー

イライラすんわーー笑


で思ったんですがおいで

私パパさん相手だと反抗期の子供のようになる

あれっ?なんでだろ?笑

症状はコチラ

無視する、ヤダヤダ言う、見るなと言う

部屋に入るなと言う……反抗期???

子供っぽい自分が恥ずかしくなりました笑

反省ーーーー真顔









 TODAY'S
 
coordinate






トップス  My:nia

チュール  しまむら

デニム   HUG.U

パンプス  しまむらMUMUさん

バッグ   SHEIN







2色購入しようか迷ったチュールトップス

早速着てみました♡





ひょ♡可愛いっしょ♡

↑北海道の方言…ひょは方言じゃないよー笑





キャミとセット販売なコチラ

キャミ無しも販売してるみたいですと

メッセージ頂きましておいで

ブラックの単体見つけたら買おうと思ってる

良き情報教えて頂き

ありがとうございました…優しい♡










チュールとタンク…

こんなん寒くて北海道で着れないよー!

その前に私のアラフィフボディでは無理よ










と言うかことでーー!

My:niaのトップスとレイヤードOK

寒くないしソワソワしない♡





My:niaトップスはもう完売でページも無し




↑これとかも絶対に合いそうOK

カラーを入れても可愛いと思います











購入を決めた最大のポイントが

フロント部分のドロスト

結び方や丈の長さを変える事で

色々なボトムに合わせる事が出来るし

違った雰囲気も楽しめるコスパ最強の品です










デニム合わせでカジュアルに

可愛さをプラス♡










デニムは私定番の神デニム






↑どっしりとした下半身の私でも

スッキリ見えしてくれる素晴らしい1枚










しかもね動きやすいんですおいで

↑これ重要だよね!











今日はバッグ選びに迷いましてー

クラッチにしてみたんだけど









パキッとピンクも良さそうね♡

春っぽ桜だよね











かなり前のMUMUさんコラボバッグ

最近なかなか見かけないド派手ピンク

宝のように大切にしていますおねがい










個性的なバッグは

コーデを華やかにしてくれるから好き♡










パンプスもMUMUさん

ピンクのツイードがまた可愛いのおいで

↑外出時はブーツにしましたー雪凄いんで笑


















朝ブログ『【しまむら】実際に見て大興奮だったインスタで見かけた品』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】衝撃だったメタリックスカート』ご訪問下さりありがとうございます    身長150cm体型カバーしたい部分は多数ぽっこりお腹や横に広がるお尻いかり気味な肩などが気になります10代の長男と次女…リンクameblo.jp













イヤリングはomiさん








上差し可愛いリングはコチラです










最初にも言ってましたが…

夫限定反抗期な私

思春期の反抗期もこんな気持ちなのかなー

嫌いじゃないのに言っちゃう

なんかイライラする…

反抗期の子自身もなかなか疲れるでしょうに…

なーんて思ってしまいました笑




我が家は長男だけ反抗期無かったのよね

リア充君なんでおいで








最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング