ご訪問下さりありがとうございます




    



身長150cm体型カバーしたい部分は多数
ぽっこりお腹や横に広がるお尻
いかり気味な肩などが気になります



10代の長男と次女20代の長女
ママであり3人の孫のばぁばでもあります
プチプラが大好きで
50代ですがファッションを楽しみながら
日常を過ごしています
ピンク薔薇







おはようございます





昨日は夕方にトイザらスへ末っ子ちゃんと

お孫弟ちゃんの誕プレを買いに行きました



色々なおもちゃがあり

大人も見るだけで楽しいー笑

ついつい長居してしまいました



無事にプレゼントも決まり

とりあえず安心ニヤリ











 しまむら購入品








今日ご紹介するのはコチラのブルゾン






chicoさんのインスタで見たやつーー!

実際にみたいと思っていたの♡

見つけた瞬間めちゃめちゃ興奮した笑











メーー!

メッシュ!!!


メッシュのブルゾンなんです

見つけた瞬間大興奮でした爆笑






chicoさんは大きいサイズコーナーで

見つけたと言ってましたが

MやLサイズも展開あったんですねー!

感激♡











背中からお袖までラインが入ってる

スポーツテイストもたまらんのですよラブ













お気に入りのadidasのスウェットと

デザイン凄く似てるのよおいで








↑春も絶対活躍しちゃう一枚ですおいで











袖口と裾は伸縮性があるリブ素材で

袖口にもラインがあるよ












いやーー

見つけれて良かったぁぁぁニヤリ

もうね試着前からカゴに入れる気満々!

買わない選択はありませんでした笑







はるも夏も使えるブルゾンなので

コスパも最強ですよ♡








購入品は以上ですグッ








えーーーまたまた友人からの報告で

こんな画像が送られて来ました







あんた2000円で売れてたよ笑←友人

……スカートでしょえー

でもこれ私だぁぁぁぁ…←ゆに




たまにメルカリに私がいるよ…笑








この画像だよね

ちょっと…複雑な気分だなーー

うーーーん…私が2000円で売られた気分

正式にはスカートなんだけど……

でも売れてて良かったね笑





見つける友人も凄い笑い泣き






最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング