ご訪問下さりありがとうございます








こんばんは





書いてる今は17時で自宅へ向かう途中

長男の引っ越しも無事に全てが終わり

安心して帰宅出来ます



長男は寂しそうでしたが

あの子は楽しくやっていくと確信がありOK



長男部屋の布団が身体に合わないのか

腰がめちゃ痛い…歩き過ぎなのかな?

とりあえず自宅に戻り

ゆっくり身体を休めたいと思います









昨日はニトリで鏡を買ったんだけど

思ったよりも細くて…

ちゃんと見ないとダメですね笑










帰る前に2人でコーヒーを飲み

近くのパン屋さんでお買い物










チーズがたっぷりでめちゃ美味しかった♡

長男も今頃食べているかな笑





















事前準備もっとしておけば…な事も

多かったんですがとりあえず良しとしましょ













明日いつも通りに

コーデアップしていきます照れ








引っ越し『【お引越し】予想外が沢山!笑移動の楽ちんコーデ』ご訪問下さりありがとうございますこんばんはお昼前に現地到着!乗り継ぎとかでマンションまで遠かった想像以上に歩く…歩く…歩く歩く!!明日は筋肉痛確定だよ駅から徒…リンクameblo.jp



楽天気になるあれこれ♡『【楽天SS】気になるあれこれが沢山♡』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは相変わらず引っ越しに忙しい今日でもでもでも… ひぇーーー始まっちゃうのねエントリーさえさっきしたんだよね笑おすすめし…リンクameblo.jp







簡単な投稿になり申し訳ないのですぅ

また覗いてくださーいパー







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング