ご訪問下さりありがとうございます







こんばんは




とりあえず全ての引っ越し準備が終わり

明後日はいよいよ新居へ引っ越し



明日1日は予定を入れておらず

ゆっくりと過ごすつもりです

ここ数日忙しかったし…

本当に手続きの日々だったわーー笑い泣き









 TODAY'S
 
coordinate







トップス  Dark Angel

サロペット for\c

ブーツ   しまむらomiさん

バッグ   EVOL







着るのが楽しみだったfor\cのサロペ

早速着てみました♡





おぉーーー拍手拍手拍手




キレイ見えする生地感なのに

カジュアルなデザインの合わせ技…

凄く良い!!!!



シルエットも細っそりだけど

ゆるっと感もありつつ…なんとも絶妙なんです











生地の厚さもしっかりさん

でも分厚くない…生地の厚ささえ

程良いOK




なんでしょパーフェクト過ぎません?笑









パーフェクトじゃない部分をあえて言うなら

私の身長では丈はやはり長かった事かなぁ




今日の朝に補正テープで早速

丈を直しましたおいで

低身長で仕方がない事なんだけども

これが手間に感じちゃうんだよね笑










後ろで調整出来る仕様で

この肩紐な感じもコーデのポイントになり

めちゃ可愛いんですラブ












カジュアル過ぎない

でもキレイ目過ぎない…


全てが丁度良く全てが叶う

そんなパーフェクトなサロペットでした

満足♡満足ラブ







上矢印コチラのMサイズのグレーを着用です

撥水機能のある生地なのもおすすめポイント







↑トップスは無いと困る程

よく着ているコチラです




最近また追加しましたグッ








だってラメ入りが発売されたので♡



とりあえず3色購入してみましたが

予約なのでまだ手元に届いてませーん

届いたらレポしますねーパー












ブーツはomiさん

バッグはEVOL










バッグはかなり溺愛中です♡









朝ブログ『【for/c】サラッと上品見え大人サロペット』ご訪問下さりありがとうございますおはようございます一応今日で引っ越し準備が終わる予定ラストスパートだよーー!もう大変だった引っ越しが始まれば…また忙しい日々に…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】長男に熱烈に褒められたコーデ』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは今日でほぼ引っ越し準備は終わり後は細々した荷物を発送するだけ正直……疲れた笑でもまぁ準備が整ってくるとやきもきしない…リンクameblo.jp

















しまむらの♡イヤリング

Penさんのブレスレット








今日はゆっくりお風呂に入って

身体と心を休ませて…また頑張ります








最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね





しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング