ご訪問下さりありがとうございます










おはようございます



一応今日で引っ越し準備が終わる予定
ラストスパートだよーー!
もう大変だった


引っ越しが始まれば…
また忙しい日々になるけども
とりあえず自分を褒めてあげたい笑

  






今日は素敵なお品をご紹介♡





大人サロペ♡








for/cのはっ水サロペット PR




めちゃめちゃ楽しみだったコチラのお品

細かい部分までがとっても可愛いのおいで









スッキリとキレイ見えするデザイン

程よくカジュアルでもう心を鷲掴みだった♡




デザインも素敵なんだけども

生地よ!生地!

しっかりとした生地感でオールシーズン

使えるタイプのサロペ








撥水機能も付いているので

雨の日も安心なんだってーー!凄いグッ



気温の読めない日にも使いやすい…

↑これさ本当に嬉しいんだよね










こだわりポイントが沢山あるんだよ




キレイ見えするサロペ

ヒップのフェイクポケットも

アクセントになってて可愛いし

調整出来る肩紐がいい感じよ







ねーーー?可愛いでしょーーー!




カジュアルなデザインなのに

生地のおかげなのかな

しっかりとキレイ見えな大人サロペです












開封してみるとしわがありますが

一度アイロンをするとしわが付きにくそうな

生地感だと思う





そして気になるのは丈感だよね

私の150cmの身長だとショルダーを

調整しても少し長いって感じた



ヒールを合わせても長いって感じる

ちょっと残念……

速攻で補正して履こうと思ってます笑










カラーはチャコールとグレーの2色

どちらも大人コーデに馴染むカラバリ












私がお試しさせて頂いたのは

グレーのMサイズ





今から着るのが楽しみなの♡

↑補正はちゃーんとするよん








昨日ちょっとの時間でしたがしまパトしたの

manaoさんのお品が意外にも全てあって

サロペ迷ったんだよねーーー

でもとりあえず見送った←めちゃ可愛いかったよ





サロペットを購入する事が減った去年

でもfor/cのサロペでまたサロペ愛が復活♡

今年は沢山コーデしたいなと思ってます









昨日のコーデ『【しまむら】長男に熱烈に褒められたコーデ』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは今日でほぼ引っ越し準備は終わり後は細々した荷物を発送するだけ正直……疲れた笑でもまぁ準備が整ってくるとやきもきしない…リンクameblo.jp


楽天購入品『【楽天】届いてちょっと驚いた購入品達』ご訪問下さりありがとうございますおはようございます楽天でポチしてた品が昨日届いたので早速ご紹介させて下さいね♪楽天購入品これ!やっと届きましたぁーーりんごパパ…リンクameblo.jp









今日も1日忙しくも楽しく過ごしたいな

皆さんも良い1日を♡







最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいね







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング