ご訪問下さりありがとうございます











おはようございます







楽天でポチしてた品が昨日届いたので

早速ご紹介させて下さいね♪









楽天購入品







これ!やっと届きましたぁーー

りんごりんご


パパさん風水とか結構信じていて

↑私は無頓着なんですけどね



パパさんが言うには…

玄関に赤くて丸い物を置きたいんだよー!

と以前からお願いされてた

赤くて丸いインテリア









赤くて丸い……私が見つけたのは

ピカピカでツヤツヤなりんご

パパさんも満足でしょOK












このりんごちゃん

想像ではもう少し大きいかと思ってたのよ

割と小ぶりなりんごちゃんでした




サイズ感のズレに

少し驚いたんだよね笑





上矢印コチラです




結果的にはかなり満足♡

昨日から玄関で輝いてますよーキラキラ















楽天お買い物マラソンで

最初にポチしたのはこのタンクトップ





何点か候補がある中でも

カップ付きの品は少なく

迷ってコチラに決めたのよね











アメスリタンクトップ



商品名はホルターネックキャミって

なってたけど…アメスリ?ホルターネック?

どっちなの?笑



細いリブで程良いフィット感があります

ピタピタなフィット感ではないのが◎












驚いたのが…

内側のメッシュ生地!


ブラックも内側のメッシュがホワイトなのね

ブラックはブラックかと……

勝手に思ーーっておりましたん笑




見た瞬間えっ?白なん?

って正直思いました








上矢印コチラを購入



でもね着心地も良いし生地感も◎

これからかなりお役立ちするアイテムだと

確信してる1枚




まぁ内側見せる事は絶対無いですし

良しとしときましょ笑







購入品は以上です













昨日のコーデ『【しまむら】楽でキレイが欲しいそんな日に最適な服』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは個人的な事ですがショックな事がありちょっぴりお疲れ様気味な今日の午後でも忙しさはいつも通りで気が紛れて助かりました …リンクameblo.jp


taiyouさん購入品コーデ『【しまむら】アラフィフでも大丈夫?旬なあのアイテム』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは今までは深く考えなかった事でも一旦立ち止まり考える瞬間が多くなった最近なんでしょ成長の時?笑人との付き合い方や向き合…リンクameblo.jp







今日はねお休みですが

あれこれと夜まで予定が入ってます

休日だけど休日ではない忙しさ笑





ヘッドスパやマッサージとか…

リラックス出来る事がしたい気分ですが

そんな時間の余裕も無さそうなので

お孫ちゃんの笑顔で癒されようかなと

思ってます




↑元気になれる休日の過ごし方でしょおいで








最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてくださいねー







しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング