ご訪問下さりありがとうございます










こんばんは


2月って1番短い月だけど…
あっと言う間に後半!
本当早く時間が過ぎてる

よく歳を取ると時間が早いなんて聞くけど
本当にその通りだと思う笑


さっ!昨日のtaiyouさん購入品
早速着てみたのでコーデ紹介ですパー









 TODAY'S
 
coordinate







トップス  しまむらtaiyouさん

スカート  coca

ブーツ   しまむらomiさん

バッグ   しまむら陽さん








今日着たのは…

シアーロンTとラグランTのセット







別々に着る事も出来るお得な1枚

そしてシアーやチュールは旬なお品です

着るのが楽しみでした♡











cocaのスカートに合わせてコーデ




taiyouさんのインスタでは

キャミワンピ合わせしていましたよね

サロペやキャミワンピ合わせは

絶対に合う1枚だと思うOK










ラグランTはインして

シアーロンTはアウトで着てみたよ

これ……可愛いっしょ♡←道産子











シアー素材のトップスは色々見かけるけど

フリッとした物が多い印象

なのでこの丈感とシンプルさが嬉しいの











全てインしても可愛いんですぅぅラブ









インせずとも……

かなりイケる♡体型カバーも叶います










ラグランT単体でも……

かなり使える!!!!




サイドスリットでスッキリ着る事が出来ます

意外にサイドスリットがある無いで

スッキリ感が違いますおいで












ラグランTはワッフル生地

全然ペラい感じもないので1枚で着てもOK






これは…着回し力すご過ぎん?

お得なお買い物だったと思うし

コーデの幅が広がる1枚だと思います











今日はcocaのスカートを






↑コチラね





上差しこれや…



上差しこれ…



上差し手持ちのこのボトムとも相性良さそう♡

妄想が止まりません笑










ブーツはomiさん

バッグは久しぶりの登場ですが

今でもお気に入り陽さん巾着




ツヤ感のあるゴールドっぽいベージュ

凄く気に入ってます















taiyouさん購入品『【しまむら】予想外だった昨日の戦利品』ご訪問下さりありがとうございますおはようございます昨日久しぶりに行ったしまむらお値下げが沢山でした冬物は買わないと言う自分なりの誓い背きそうになりましたが…な…リンクameblo.jp


昨日のコーデ『【しまむら】ゆるっと感が可愛い品で美容室コーデ』ご訪問下さりありがとうございますこんばんは今日は美容室にヘアメンテへ行ってきました普段通りなら……ドキドキする場面も無いのですが新人さんをお願いされて終始ドキ…リンクameblo.jp










イヤリングはomiさん

リングはSHEIN







昨日のヘアメンテ

新人さんが担当してくれたんだけど

想像以上に良くておいで



…と言うより最近で1番好き!

時間はいつもよりかかったけど

仕上がりに大満足でした



今度も頼もうかしら……







最後までお読み下さりありがとうございます

また覗いてみてね






しまむらコーデランキング
しまむらコーデランキング