**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

 

昨日は快晴の東京でしたキラキラ

洗濯機を3回も回しました~

 

 

シーツなどイロイロを洗って

心がさっぱり清々しくなりました~照れ

 

 

ついに手に入れたもの

 

 

この間、ブロッコリースプラウトがない

 

と記事にしましたが下矢印

 

つ、ついに…

今は無事に

手にいれています~真顔ラブラブ

 

3日分を購入ですニコニコ

 

 

プチトマトも毎日だべてます

 

 

旦那さんは、トマト系を

全く食べない人間だったのです滝汗

 

 

時々いますよね、そういう人

私の兄も食べないタイプでした

(今はどうだろう?)

 

 

旦那さんも、病気してから

色々、食べれるようにしましたね

 

本人なりに、体に良い物を摂るよう、

努力してるんでしょうね真顔

 

 

それに比べると私はプチトマトが好きで…

 

もう少し若い頃には

サラダバーで「プチトマト」…

沢山食べてました真顔

 

 

今考えると恥ずかしい気もするけど

プチトマト20個に挑戦したり爆  笑

1度にじゃなく何度かに分けてですよ

 

 

 

ドリンクバーなら3杯は最低でも

飲みたい爆  笑キラキラ

5杯なら、まあ良しかなニヤニヤ

 

 

元をとろうと頑張っちゃうタイプですてへぺろ

 

 

 

やしの木牛あたま猫あたまビーグルあたま鳥猫豚やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

メロンパンコッペパンおやつチョコレートコッペパンメロンパン

 

定番みたいに昔からあるけど

好きなんです~

本当、いけないけど…血糖値的に…

1度に半分は食べちゃいますねてへぺろ無気力

 

 

ゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウ*~*~*

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ