**~*~*~*~*~*~*~**

 

こんにちはニコニコ

 

 

節約主婦のハナハです

ご訪問、ありがとうございますキラキラ

 

**~*~*~*~*~*~*~**

 

 

 

昨日、東京の当地区(田舎部)も

ドヨンと暑かったですよ汗

 

涼しい風が恋しいですニコニコキラキラ

 

 

 

いま気になってること

 

先週火曜日に、

カズレーザーさんの番組

 

「カズレーザーと学ぶ」

 

「ブロッコリースプラウトが体に良い」

…的な内容をやっていたんです

 

それから徐々に手に入りにくくなってきて

 

 

ヤバイ、土曜日の午後はスーパー4件廻って

ナッシング笑い泣き

 

 

みんな見てるんだな~、あの番組

と実感

 

 

週に5日は食べている記事を書いた

ばかりでした真顔

下矢印

 

 

困ったな笑い泣き

 

朝イチに行けば買えるのかなぁ

 

 

その内には落着くだろうけど…

次はあるかな~って気になる~

 

 

TVの影響力って凄いですね~びっくり

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

やしの木牛あたま猫あたまビーグルあたま鳥猫豚やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

メロンパンコッペパンお煎餅おやつコッペパンメロンパン

 

 

 

今、ちょっとハマってる

塩っぱい系の物

(珍しく飽きが来てない)

安い時にまとめ買いですニコニコ

 

 

ゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウイルカゾウ*~*~*

 

 

 

ラブラブうさぎ去年の今頃のちび同居人うさぎラブラブ

若くて可愛かったちびちゃんなのです照れラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

今日も1日、自分に優しくラブラブ

適度に頑張りましょうねニコニコキラキラ