ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

 

 

昨日は雨だと思っていたら晴れた~キラキラ

 

 

 

雨も…時には、しっとり気分だけど

晴れはカラッと良いですね真顔

 

 

 

 

そうそう、以前から思っていたこと…

 

日常生活でめんどうだと思う事


マンションにある

ごみ置き場に、ゴミ捨てに行く時

 

ある程度な家着なら

そのまま行っても良いと思うけど…

 

 

前にも記事にした

「上から下まで一瞬サッーと見るご婦人A」

下矢印

 

 

その方に、また会うんじゃないか?

と思うとゴミ捨てに行く時まで

服装に気をつかってしまう

のですよ~笑い泣き

毎回、その事を思い出すんです

あ~面倒臭い汗

 

 

 

1回やられただけなのですが

1回でもバッチリ記憶に残りますよ真顔

 

 

あの一瞬の目の動き…怖い~

何から何までを笑顔で詮索してる~ゲロー

 

 

 

引越してきて2年が過ぎ…

 

子供関係の活動もないし

特に住人との深い絡みはないので

覚えてる住人の顔って少ないのだけど

 

 

どうして、あのご婦人とは

ちょくちょく会うんかな?

縁かな~?笑い泣き

 

 

あのご婦人が新築時から居る古株なのは

判明したのですよ(笑)

 

 

 

どんな性格の方か知らないけど

あのご婦人への対策で

ゴミ捨てでも、ある程度の服装に着替えて

行く事にしています汗

会ったら笑顔少し出して感じ良くしてます~てへぺろ

ご婦人も感じは良いのですけどね…

 

 

 

めっちゃ面倒だけど、

裏で何か言われてもイヤだし…

しょうがないかな悲しい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

やしの木キラキラいちごやしの木キラキラいちごやしの木

 

 

 

コーヒーショートケーキキラキラコッペパンご褒美クッキーコッペパンキラキラショートケーキコーヒー

 

息抜きで

甘い物を食べたくなるんですウインク

ちょっとした物でも慰みになる

 

 

セブンクッキー

    

一枚を完食してしまった

(糖尿病だから一枚ってハードル高いの)

美味しい、めっちゃ満足ちゅーラブラブ

糖質は37.7㌘…

 

 

 

イベントバナー

 

 

やしの木キラキラうお座キラキラうお座キラキラやしの木

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

 
イベントバナー

 

 

これ、買いました下矢印爆  笑良いよ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***

 

イベントバナー