ご訪問ありがとうございますニコニコ

      節約主婦のハナハですスター

 

 

 

昨日は朝から雨だったので

家での作業に始終しました~ニコニコ

 

 

そろそろ本格的に

衣替え

が必要な感じになってきましたね

 

この冬は

何枚かある冬服の中でも

お気に入りばかりを着て外出してた爆  笑

 

 

 

あまり同じ服ばかり着てるとね…

弊害も起きます不安

 

 

ここに引越してきてから2年ほどたち

何となく顔を覚えた人が居て

(違う階)

 

 

なぜか偶然に会う事が多々あって

その方、笑顔で会釈しつつ上から下まで

サーッと見るんです(笑)不安

 

 

目の動きは嘘をつけないですね~

心が丸見えよ真顔

 

 

 

きっと、「この人、割と同じ服装してる…」

とか思ってるのかも?爆  笑

 

おきれいな方なので

センスも見てるんでしょうね

 


 

またあの方に会うかも…と思うと

これからは意識して

毎回の外出時の服を変えよう爆  笑

 

 

 

それに冬ってコートで

ある程度、隠れちゃうから油断してた

 

 

春夏は汗のせいで洗濯も増えて

ローテーション率が上がるねニコニコ

 

 

 

もうPTA活動もない

こもり派の専業主婦な今だけど

ちょっとはお洒落しよう~笑い泣きラブラブ

 

 

やしの木やしの木やしの木ビーグルしっぽビーグルあたま牛しっぽ牛あたま猫しっぽ猫あたまやしの木やしの木やしの木

 

 

 

一昨日、春のパン祭りシールが

30点集まってるのに気付き

交換してきましたキラキラ

下矢印

2個になりました~ニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***やしの木ビーグルしっぽ猫あたま牛しっぽ牛あたま猫しっぽビーグルあたまやしの木***

 

 

 

メロンパン最近のちび同居人うさぎ

    

床材ベットからひょっこり

笑顔なちびちゃん照れラブラブ

 

 

やしの木キラキラうお座キラキラうお座キラキラやしの木

 

 

ラブラブ穏かな1日になりますようにラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうラブラブお願い

 

 

***猫ゾウ犬ニコニコうさぎ***