⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
背中を押された言葉
 
「黒い服は、捨てよう」
 
 
 
 
 
 
 
 
今回添付の写真は

服とは関係ないですが
 
今日のお気に入り場面集です照れ
 
 
 
 
 
 
ぽっと入ってきた言葉
 
黒は吸収する色
喪服の色
暗い印象
 

 

 

 

前から、夫にも

 

「黒い服はださい」と言われ続け

一個人の意見です

 

でも、

 

スタイリッシュでいいやん

痩せて見える

何にでも合う

 

って自己理由で着つづけています

 

 

 

 

 

 

 

でも、最近心境の変化で…

 

『持ってる服を一掃したい!』

『もっと鮮やかな人生を送りたい!』

 

って思ってた矢先の

 

YouTubeから聴こえた…

 

 

 

 

 

 

 

「黒色の服は捨てよう」

 

 

 

 

ずっと気になってた事だから

 

心にすーっと入ってきた言葉

 

 

 

 

 

 

 

黒色の服

 

できる限り、手放しますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

もともと、30代の頃の私は

 

色鮮やかな服を好んで着てました

 

黒の服はほとんど持っていなかったんです

 

 

 

 

でも、きっかけはよく覚えています

 

本格的に


結婚相手を探し始めた頃

 

紺・黒・白が無難で上品

 

万人受けする色って思って

 

着始めた照れ

 

 

 

 

 

 

 

これも思い込みですよね

 

夫は…黒を好まない人

 

 

 

 

最近、


着ない服はクローゼットの端に

 

とりあえず

 

置いてましたが…

 

 

 

 

 

 

 

思い切って

 

手放すことにします照れ

 

 

 

 

 

 

 

黒だけじゃなくて

 

『あったら、いつか着るかも』

 

って思ってる服

 

ぜんぶ

 

 

 

 

今年は本当に

 

いろいろ一新したい気分なんですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ふと入ってきた言葉

 

ずっと気になってたからこそ

 

背中を押されて

 

行動できそう

 

 

 

 

 

 

 

また、


何を手放したかお伝えしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

引き続き

 

いい週末になりますように♪

 

 

 

ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

音声配信

はじめました♪

 

 

 

 

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー