⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
 
人生100年として…
 
これから倍は生きるとしておねがい
 
 
 
 
 
 
 
ふと思った事は
 
さらっとふわっと

軽くチャレンジしたいなぁと
 
思っている
 
アラフィフです照れ
 

 

 

 

あきたら、やめたらいい

 

楽しかったら続けても…いい口笛

 

 

 

 

 

 

 

自分のやりたい気持ちに敏感になるため

 

日々の暮らしの中で、

 

「今、どんな気分?」

「今、何がしたい?」

「どっちがいい?」

「どう思う?」

 

自問自答の暮らしで








自分の決断を信じて


行動できるようになった

 

気がします

 







それで…


 

 

 

音声配信はじめました照れ

 

まだ始めたばかりの

 

ほやほやです

 

 

 

 

ゆるゆると配信予定

 

 

 

 

 

 

 

 

ズボラだからこそ

家事をどんどん手放して、空いた時間で

【心が満ちることをする!】と決めた私の

掃除法や片付け、日常のあれこれ

 

そんな事を

 

話していく予定です

 

 

 

 

 

 

 

声でも繋がってくだされば

 

とってもうれしいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今晩もゆるゆると

 

過ごせますように♪

 

 

ポチっとして頂けたら

とってもうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

☆よかったらぜひ☆

 

 

 

 

イベントバナー