⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 
気分よく過ごすことに
 
徹する
 
ゆらぎ世代
 
真っ只中照れ
 
 

 

 

生理も不順になってきたり

 

気になるコトもあったので

 

婦人科へ

 

 

 

 

「更年期症状なんでしょうか?」

 

って聞くと…

 

いろいろ質問されました

 

 

 

 

 

 

 

眠れてますか?

食欲はありますか?

イライラしますか?…

足腰の関節に痛みはありますか?

肩の動きは気になりますか?

のぼせやほてりはありますか?

などなど

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ当てはまらず

 

元気は元気です照れ

 

 

 

 

 

 

 

元気は元気なのですが

ただ…とても疲れやすいですあせる

 

って伝えました

 

 

 

 

 

 

 

結果…

 

内診や最近の血液検査結果

 

 

強い薬はイヤだとか、なんだかんだと

 

わたしの長いトークを受けて…

 

コレが処方されました

 

漢方

 

 

 

 

これを淡々とのんで

 

ストレッチして

 

よく寝て

 

 

 

 

ムリはしない

 

イヤなことは極力

 

やらない

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしくご飯を食べて

 

自分の機嫌は

 

自分でとって

 

 

 

 

 

 

 

気分よく過ごすことに

 

徹する

 

 

 

 

 

 

 

これに限りますおねがい

 







 

 

 

KALDIの塩やきそば

 

とっても美味でした

 

塩&レモン好きな方におススメです♪

 

 

 

 

 

 

今日も

 

お疲れさまでした☆

 

ポチッとして頂けたら

⭐︎とってもうれしいです⭐︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

【楽天ROOM】

愛用品を載せてます

☆よかったらぜひ☆

 
 

 

 

愛用ファンデ

カバー力もあって自然な仕上がりが

お気に入り♪

 

 

使い心地ちバツグン☆