⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎

40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を

心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 

40代半ば

 

ムラを無くして

 

ほめられ肌照れ

 

 

 

 

雑穀米を入れて

 

自分用に約1週間分のご飯

 

3合炊き

 

家事貯金♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、父の日&お義父さん誕生日祝い

 

中華を食べに行ってきました

 

とっても久しぶりに会った父に

 

ほめられた肌

ほめ上手で調子もいい♪かわいい父です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

きっと

 

最近取り入れた

 

コレのお陰

 

 

 

 

コンシーラー

 

YouTubeで使用感も調べて

 

購入した

 

コスメデコルテ

トーンパーフェクティング パレット 00

 

 

 

 

肝斑があって

 

顔のシミ取り休止中の今爆  笑

 

マスクもつけないし…

 

シミや色むらが

 

とっても気になってました💦

 

 

 

 

 

 

 

フェンデーションを塗って

 

コンシーラーで

 

シミをちょんちょん

 

おもしろいほどカバーできる

 

ちょんちょん

 

 

朝のちょんちょんタイムがたのしい♪

 

 

 

 

最近のコンシーラーは

 

厚塗り感もほぼないんですね

 

感動です照れ

 

 

 

 

 

 

 

すっぴんと化粧した顔の差が

 

広がる最近(笑)

 

夫しか知らない

 

わたしのすっぴん

 

 

 

 

 

 

 

 

どう思ってるのか?

 

あえて…聞きません照れあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

お化粧もたのしい最近

 

たのしいのがほめられ肌につながる

 

たのしいのが一番ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ご飯が炊けました♪

 

 

 

 

今日も

 

いい一日に

 

なりますように♪

 

 

 

 

 

 

色はとっても迷いましたが

少し色白なわたしには

00番がちょうどでした♪

 

やっぱり、お気に入り☆

 

肌の調子がいいのは

朝晩パックのお陰も…♪

肌断食からの反動💦

 

 

 

 

ポチッとして頂けたら

⭐︎とってもうれしいです⭐︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

【楽天ROOM】

愛用品を載せてます

☆よかったらぜひ☆

 

 

使い心地ちバツグン☆

 

イベントバナー