⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎


40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を
心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 

1日2記事更新

引き続き、お付き合いいただけたら

\とってもうれしいです/

 

クレンジング


最近、ずっと自分に合うモノを


探してました


オイルクレンジング
ニオイなし
無添加
つっぱらない
量を気兼ねなく使える…お値段









いろいろ探してて


とりあえず


理想通りのモノを見つけて


お試しした…


トライアルボトル


【ファンケル】

マイルドクレンジングオイル


60ml








肌のつっぱりもほぼなくて


しっとり感を感じる部分も





色は透明で


ニオイもなし



使い始めて1週間ほど


汚れもスルリと落ちるし


あまりこすらなくていいから


肌への負担も少ないかなぁ








今のところ…満足⭐︎


今年の秋冬は、このクレンジングで


肌を整えてみます照れ


クレンジングって大事ですよね







あと、


お試しセットの中に入ってた


酵素洗顔



これ…めっちゃいいです








私はいつも秋になると…


シミや汚れが目立ってくるし


疲れ顔💦








ドラッグストアに行ったら


必ず見てた…


酵素洗顔料

いろんな会社が出してますよね⭐︎



ファンケルの酵素洗顔


お試しができて


ラッキーでした

たまたま入ってたのかもです💦







こんな感じで


黒い粉



泡立てると


キメが細かくて


しっとり



洗った後、


顔の色が


ワントーン明るくなった感じでした








酵素洗顔って


いいですね⭐︎








これを機に…


酵素洗顔もいろいろ試してみます








このトライアルボトルは


小さいから


旅行にも持っていけそう




試した甲斐ありでした⭐︎







わたしのクレンジング選びが


何かお役に立てれば


うれしいです照れ





\500円OFFクーポンも入ってました⭐︎/







 

 【楽天ROOM】

🌺愛用品を載せてます🌺

よかったら覗いてみてください 

 my room はコチラから

 

 イベントバナー