⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎


40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです

 

夫とふたり暮らし

2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入

リフォーム🏠

『シンプル&丁寧な生活』を
心がけてます

 

ズボラだけど、きれい好きな私の

愛用品・掃除・日常のあれこれを

書いています☆

 

1日2記事更新

引き続き、お付き合いいただけたら

\とってもうれしいです/

 

朝の時短を

 

コレで確信しました✨

 

 

クセ毛のわたし真顔

 

ずーっとずーっと

 

欲しい物リストに入ってった…

 

 

 アゲツヤ

ポータブルミニブラシアイロン

 

✨購入しました✨

 

 

 

 

 
朝の時短
 &
コンパクトだから旅行にも
 
しかも、コレは海外でも使用可照れ
 

 

袋も付いてるから

 

持ち運びもとっても便利✨

 

 

保管場所もOK

 

これ大事おねがい

 

 

ウワサ通りいいのか?

 

自分の髪には合うのか?

 

使ってみました

 

 

 

時短ポイント

ボタンを押して

約50秒ほどであったまる

 

 

ヘアアイロンで使ってる台も

 

大活躍

 

必要ないかもですが…

熱が冷えるまではちょこと…熱いです💦

 

 

 

コードの付け根が

 

くるくる回るから動きもスムーズ

 

 

 

 

使用前後はコチラ

 

クセ強めの髪です💦

 

 朝のくせ毛満開の

使用前

こうなります

 

 

 

ハネハネの髪も…

つるんつるん

 

髪をとかすだけ

 

しかも…

 

あっという間にできました

 

超時短!

 

コレは本当に本当にうれしい

 

しかも…色もかわいい

 

 

 

 

 

今更かもしれないけど…

 

ずーっと迷ってたけど…

 

こんなにカンタンに

 

くせ毛がつるんってなるコトに感動

 

毎朝使うのがたのしみです♪

 

 

 

 

 

 

わたしの買い物が

 

何かお役に立てれば

 

うれしいです⭐︎

 

   

⭐︎ アイロン置き⭐︎

『ヘアーアイロン置きで…プチストレス解消☆』⭐︎ご訪問ありがとうございます⭐︎40代 ちょこっとシンプルライフのhanaです夫とふたり暮らし 2020年秋にちっちゃな一戸建てを購入リフォーム🏠『シン…リンクameblo.jp


 

 

 

 

☆hanaの愛用品☆

 

 

 

 【楽天ROOM】

🌺愛用品を載せてます🌺

よかったら覗いてみてください 

 my room はコチラから

 

 

 

 イベントバナー