この仕事始めてはや1年…。

何だかな。

まぁ、言えることはあたしには合ってない。

て言うか経営者が酷すぎ。

人間としてありえない。

早く潰れないかな…この店。

お店は自分でやらないとね。

雇われは所詮雇われだね。

あ…しかし、腹がたつ。

今日やり過ごせば明日休みだから頑張れあたし👊
蕎麦、美味しいね~。

最近蕎麦美味しいよ^ - ^

立ち食い蕎麦のハシゴしちゃったよw

ゆで太郎とか好き^ - ^

肉汁そば…つゆが温で麺が冷。

特に最近は蕎麦じゃなくて、中華そばにもハマってる^ - ^

痩せなきゃいけないのに、ついつい寄ってしまう今日この頃…^ - ^:」
十字架
始めて打った感じでは…そこそこかな
あせる
でもやっぱり、あたしはボーナスがないこの手の台は相性が悪い汗
結果は
photo:01



まぁ、今後好んでは打たないかもw


次の日に久々エヴァART
時間もなかったのでなんとなく座ったら、覚醒からのARTスタート。
途中REGを引きそのREGが初めて8使徒全滅。ビビったw
で結果が…
photo:02


時間があればもっと楽しかっただろうな~ラブラブ

解析にはならないが趣味なんで許してください♪( ´▽`)