この仕事始めてはや1年…。
何だかな。
まぁ、言えることはあたしには合ってない。
て言うか経営者が酷すぎ。
人間としてありえない。
早く潰れないかな…この店。
お店は自分でやらないとね。
雇われは所詮雇われだね。
あ…しかし、腹がたつ。
今日やり過ごせば明日休みだから頑張れあたし👊
何だかな。
まぁ、言えることはあたしには合ってない。
て言うか経営者が酷すぎ。
人間としてありえない。
早く潰れないかな…この店。
お店は自分でやらないとね。
雇われは所詮雇われだね。
あ…しかし、腹がたつ。
今日やり過ごせば明日休みだから頑張れあたし👊




