なんか考えてたらどうでもよく思えてきた。
非常にくだらない気がしてきた。
終わりかもしれないが…
あんな旦那でも、100%嫌いになれないと離婚なんかはまず無理。
しかし、よくもまぁうちの実家にいながら浮気をしようと思えるよなw
自分にも落ち度があったか…
元カノに裏切られて安心していた。
友達とラブホから出てきたらしい。
そんな思いをしてるから浮気なんてしないと思っていた。
甘かったな。
環境を変えるしか後はないな。
親子3人で暮らすしかないな。
非常にくだらない気がしてきた。
終わりかもしれないが…
あんな旦那でも、100%嫌いになれないと離婚なんかはまず無理。
しかし、よくもまぁうちの実家にいながら浮気をしようと思えるよなw
自分にも落ち度があったか…
元カノに裏切られて安心していた。
友達とラブホから出てきたらしい。
そんな思いをしてるから浮気なんてしないと思っていた。
甘かったな。
環境を変えるしか後はないな。
親子3人で暮らすしかないな。

