なんか考えてたらどうでもよく思えてきた。

非常にくだらない気がしてきた。

終わりかもしれないが…

あんな旦那でも、100%嫌いになれないと離婚なんかはまず無理。


しかし、よくもまぁうちの実家にいながら浮気をしようと思えるよなw


自分にも落ち度があったか…

元カノに裏切られて安心していた。
友達とラブホから出てきたらしい。

そんな思いをしてるから浮気なんてしないと思っていた。

甘かったな。

環境を変えるしか後はないな。

親子3人で暮らすしかないな。





出会い系をネットで観た形跡があった。

携帯を見た私が悪いのか?

この際そんな事はどうでもいい。

問題なのは、ぽっちゃりSNSと言う事。
つまり、明らかにそう言う事だ。

はぁ…。

本当にもぅ終わりなのかね。

悲しいね。

ショボいねw

笑えてくるねw

さて、浮気?してないよ。
でもね、浮気意思がある時点で私はムカつくよ。

前科があるから余計だね。

子供いるけど別にこんなお父さんならいらないよね?
自分自身性欲が強いのは知っている

いくら性欲が強くても流石に毎日はうんざりする

少なくて週1
程よく2.3日に1回位がちょうどいいだろうか

しかし現実はどうだろうか…

今は、波があるが早い時で1ヶ月~2ヶ月に1回
遅い時で2~3ヶ月に1回だろうか

…少ない

…少なすぎる


誘うのは9割私汗

女としてはやっぱ誘われたいしょぼん


と思う今日この頃




明日もきっとないんだ…