29歳だが免許さえない

事情がありローンが組めない

そんな回りくどく言わなくていいかw

正真正銘のブラックだ

胸をはっていうことではないが…


免許は8年前位に取り損ねました

が、東京から埼玉に引越し、子供もでき何かと車が便利な環境になりリベンジしようかと思ってます

浪費癖がある私ですが頑張りたいと思います

では夕飯を作りますパー
一応、結婚して2年目を迎えました🎊

私はスロットが大好きです!

しかし現実厳しくて等価は中々打てません(._.)

ましてや小さい子供もいるので中々ね


私の好きな物

スロット(パチは打ちません)
ゲーセン(音ゲー(主に弐寺、リフレク)
携帯無課金アプリ
愛煙家


なんか、いい趣味ではない?


ごめんなさい💦
でも好きなんだからしょうがない

まぁ、なんか気になるようならコメントつけて下さい

今日は、寝ますぅ😴