29歳だが免許さえない
事情がありローンが組めない
そんな回りくどく言わなくていいかw
正真正銘のブラックだ
胸をはっていうことではないが…
免許は8年前位に取り損ねました
が、東京から埼玉に引越し、子供もでき何かと車が便利な環境になりリベンジしようかと思ってます
浪費癖がある私ですが頑張りたいと思います
では夕飯を作ります
事情がありローンが組めない
そんな回りくどく言わなくていいかw
正真正銘のブラックだ
胸をはっていうことではないが…
免許は8年前位に取り損ねました
が、東京から埼玉に引越し、子供もでき何かと車が便利な環境になりリベンジしようかと思ってます
浪費癖がある私ですが頑張りたいと思います
では夕飯を作ります
