大人気!男児女児トリセツ講座《特典付き》 | 【性教育は絵本を味方に】とにかく明るい性教育*パンツの教室*インストラクター/いとうみさき

【性教育は絵本を味方に】とにかく明るい性教育*パンツの教室*インストラクター/いとうみさき

世界平和は家族から♡小2男の子、3歳女の子の子育て中。3歳から10歳のお子様を持つお母さまに、おうちでできる性教育を明るく楽しく伝えております!愛知県在住。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

【絵本×性教育】で子育てをもっと楽しく!

・とにかく明るい性教育【パンツの教室】

・本テッソーリのお教室×親勉チビーズ

インストラクター いとうみさき です!

 

 

~性教育って何から始めたらいいの?~

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

代表理事 のじまなみ先生の

お役立ちメルマガはこちらから!

とにかく明るい性教育 パンツの教室協会 代表のじまなみ (pantsu-kyoshitsu.com)

 

 

image

 

本日より情報解禁!!!

パンツの教室大人気講座

《男児女児のトリセツ講座》が帰ってきました♪

 

詳細はコチラから

 

 

私も開講させていただきます飛び出すハート

 

 

・4月16日(火)10:00~12:30

・4月25日(木)13:00~15:30

 

 

※日程のご相談はお気軽にお問合せください。

公式ラインより

 

 

男児女児を学んだ私の変化はコチラから♪

よろしければ読んでみてください(^^)/

 

 

男児女児トリセツを実践した当時6歳息子との変化

子どもの特性がわかると生まれる心の余裕

トリセツで旦那様との関係も変わります

 

 

 



 

 

\令和の新常識!/ 

男女別ほめ方&叱り方のトリセツGETで

イライラ子育てから卒業♪

今日からできるヒントが満載の

【男児女児のトリセツ講座】

子育てのお悩み解決ライブは必聴です♪

 

 

 

◎子どもの得意を伸ばしてあげたい! ⁡ 

 

◎自信を持って何でもチャレンジしてほしい! ⁡

 

◎令和の時代を生きぬく力をつけてほしい! ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

でも、、、 ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

・背中を押しても引っ込み思案の女の子 ⁡ 

 

・何度叱ってもまた同じことをする男の子 ⁡

 

・同性の兄弟姉妹で何でこんなに違うの!? ⁡ ⁡ 

 

 

 

そんな子どもたちに モヤモヤしているお母さんに朗報です♪ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

そのお悩み

男女の【脳の違い】を知ることで 

解決できますよ!

\ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

子どもたちの謎の行動の【理由】が分かり

お母さんの【視点】が変わると イライラ激減!! ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

トリセツをGETすると 

「何に注意して叱ればいいか」 

「どこを褒めて伸ばしていけばいいのか」 

一目瞭然になります

 

 

 

脳のタイプは一人ひとり違います ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

わが子の脳を知り

わが子に合った声かけができると 

子どもたちはぐんぐん自信をつけていきますよ! ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

ほめ方&叱り方のコツを掴んで

子育てを100倍楽しんじゃいましょう! ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

「もっと早く知りたかったです〜泣!」 

というお声が毎回多数の

パンツの教室の大人気講座! ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

 

〜女の子の興味を引き出し

  男の子のやる気を引き出す〜 

◆◇◆男児女児のトリセツ講座◆◇◆ ⁡ 

31,900円(2時間半) 1日完結講座です♪ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

【今回は初の試み!】

 

 専用オープンチャットで テーマに関するお悩みをどんどん募集! 

 

毎日開催される 

「子育てのお悩み1000本ノックLIVE」で 

インストラクターたちが

お悩みをバンバン解決しちゃいます♪ ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

******************* 

 

【豪華特典】 ⁡ 

大ベストセラー 

『赤ちゃんはどこからくるの?』の著者 

とにかく明るい性教育 

「パンツの教室」 

のじまなみ代表理事による ⁡ 

 

!!!大質問会!!! 

※門外不出の特別開催のため録画なし! ⁡ 

 

◎5/11(土)9:00〜開催! ⁡ 

 

******************* ⁡ ⁡ ⁡ 

 

 

特典付きでお申し込みできるのは 

【3/1(金)〜3/8(金)】だけです!    ⁡ ⁡ 

 

 

のじま代表理事に 直接質問できるこのチャンスを お見逃しなく!

 

 

詳細はこちらから!

https://0z5zu.hp.peraichi.com

 

 

 

 

 

 日常でできる性教育のヒントがみつかる!

 

【パンツの教室体験会】

今、なぜ性教育が必要なのか?がまるっとわかる75分♪

・Zoomクラス

https://system.faymermail.com/forms/11262

 

・対面クラス

https://system.faymermail.com/forms/19255

 

 

 パンツの教室初級&中級講座ご案内

 

【初級講座】 2時間×2日(33,000円)

<おうち性教育のはじめ方!>

https://system.faymermail.com/forms/1537

・何でも話せる親子関係の作り方

・性教育の基礎

・生き物から話す性教育

・男の子&女の子の身体

(包茎・子宮・胸の変化について)

・誰かに聞きたい性犯罪の防ぎ方(基礎)

 

【中級講座】2時間×4日(66,000円)

<性教育コンプリート!どんな質問がきても

笑顔でどんと構えていられるママに!>

https://system.faymermail.com/forms/1700

・男の子&女の子の身体(応用)

(精通・生理・自慰行為について)

・これさえ知っておけば大丈夫Q&A実践編

(赤ちゃんってどうやってできるの?の答え方)

・SNSネットリテラシー

・自分の身を自分で守る防犯のおはなし

・命のアルバム絵本づくり

 

 

 講座についてのご相談はこちらから

 

いとうみさき公式ライン

https://lin.ee/AC6hJuY