婚活モヤモヤ | SAWAMIのうまみ探し生活〜38歳生きるの辛いんですけど?

SAWAMIのうまみ探し生活〜38歳生きるの辛いんですけど?

2023年3月より毎日夜の9時に更新目標。

生きづらさを感じながらもなんとか一生懸命「おいしさ」を見つけようともがいている私が赤裸々に日々を綴るだけのブログ。

こじらせアラフォーの掃き溜め。
Twitterで朝活してます。

※過去は完全に独り言個人ブログ

ホントのほんとは結婚したいわけじゃないのに

婚活してる人いませんか??



私はそうです。



定期的にやってくる


漠然とした



結婚してない=通常の人間関係が欠如している感



が押し寄せてきて



結婚したくないと思っていることが、何かから逃げているのではないかと思い、


逃げちゃいけない!


とりあえずやってみよう!



もしかしたら結婚したくなるかも!



そもそも誰かといることができないわけじゃない。



などなど言い聞かせて、今回もマッチングアプリに登録して。


今回は課金もしたし、時期も決めた。



でも、やっぱりモヤモヤするー




全然イメージできていない、、、




イメージとかしてなくてなんとなく結婚してたとかでも全然ありなんですけど、


そんなのなかなかないですよねー




もっと気軽に3ヶ月やり過ごして、


なかったら趣味に生きていけばいいかな。



欠陥だらけの私を私が愛さなくて誰が愛するというんだろうか。


あーそうでした。