理想の1日 | SAWAMIのうまみ探し生活〜38歳生きるの辛いんですけど?

SAWAMIのうまみ探し生活〜38歳生きるの辛いんですけど?

2023年3月より毎日夜の9時に更新目標。

生きづらさを感じながらもなんとか一生懸命「おいしさ」を見つけようともがいている私が赤裸々に日々を綴るだけのブログ。

こじらせアラフォーの掃き溜め。
Twitterで朝活してます。

※過去は完全に独り言個人ブログ

26日目


一日一歩も外に出ないと決めた日


朝も起きたい時間に起きて9時から朝ヨガ


部屋の掃除を少ししっかりめにしたり洗濯を2回回したし布団のシーツも洗った


読み終えなきゃいけない本も読んだ


早めの夜ご飯で安いワインを一本空けていろんな種類のおかずを食べる、それが私の贅沢




テレビあるのに小さなノートパソコンでアマプラから映画を見る


友達に勧められた映画を2本観た





その後久しぶりにプレステでゲームをした


少し酔っ払っていつのまにか寝ていた


そんな少し贅沢でなんでもない独り身の時間。