本日、ラッキーDAY!ご褒美DAY! | かなめちゃんのブログ

かなめちゃんのブログ

自由気まま、思いついた事を記録に残してます^ ^



(*´∇`)ノ こんばんは〜

午前中の雨が凄かった滝汗


雨がざんざん降りの中
久しぶりに友達とイオンで会いました
18からの付き合いだから
30年以上だねポーン




 今日はご褒美DAY!



ちと前に受けた日帰り手術


生命保険の給付金がおりました爆笑


頑張ったご褒美に買いましたラブ




今回は時計ラブ


ダニエルウェリントン
ピンクゴールド


ブレスレットとセット❤️

このセット
売り出し商品で元値より1万円安かったんです
ポーン


友達とコレいいね〜と探してウインク



なんかお買い得で嬉しい😊









ちなみに

5年前の乳がんの時のご褒美は
財布とバッグでした







お昼は中華

ユウリンチセット


座ったら根が生える私達

食べ終わりマスクして😷
ずーっと喋ってました滝汗




そして

友達とマスク巡りしました

ユニクロにありましたマスク😷
買ってません


イオンのマスクありました😷
買いました

早速明日使ってみますニコニコ


ってこんな感じで
マスク巡り😷



楽しかったですニコニコ


ただ、帰るときには
マイバッグを3袋使って(食料品も買うから)
なんかマイバッグ大変でした滝汗
カート🛒が大活躍しました
ウインク











帰ってスマートニュースの抽選したら

当たりました🎯

今日はラッキーDAY😊

楽しかった日はラッキーがいっぱいウインク





明日からは仕事行きます
仕事します





またねー♬