本日、婦人科日帰り手術でした | かなめちゃんのブログ

かなめちゃんのブログ

自由気まま、思いついた事を記録に残してます^ ^



喉が痛い💦


本日
子宮内膜ポリープ除去手術をしました
日帰り手術
全身麻酔


昨晩、寝れない😱
超ーーー寝不足💧


我が家から病院までは
歩いて10分ほど

入り口で体温チェックがあります
なので
病院に行く日は
体温上がらないように
行動をするようにします…

が!

娘が仕事に行きました
朝8時38分の電車に乗るように
行きます🚲

私は9時に病院なので
のんびり(超!寝不足)してたら
娘から着信スマホ

母ちゃん!ブラウス忘れた😱
持って来て!今駅!!!」

時計🕰見たら
8時30分
ガーンガーンガーン

38分の電車に乗らんと遅刻じゃが!ムキー

てか、母ちゃんも歩いて9時に
病院行かんと行けんしムキー

行く時に
忘れ物ないんか!って尋ねたよなムキー

ブラウス着て行け言うたら
行かん言うたよなムキー

超ーーームカつくムキー

車を🚗ぶっ飛ばして
8時35分に持って行けたムキー

今日は手術だし
体温上がらんようにせんといけんのに
バカ娘が!!!ムキー

9時に病院行きました
小走りで。

やっぱり
体温37.1度
血圧127
(普段、36度台、血圧は100有るか無いか)
ムキームキームキー

病室入ってもしばらく
怒りが💢治らんかった!
なんで母ちゃんの手術がわかっとんのに
要らん事させるかなームキー





いざ手術!
絶食だから血管あるんか?と心配したら
やっぱり…
いっぱい刺した💧

3箇所

と思ったら

4箇所だった滝汗

いつのまにか終わった手術
全身麻酔て日帰りできるんじゃ

でも
ポリープ除去と思ったら
どうやら筋腫だったらしく
術式が変わって
支払いも上がる⤴️💧
(高額医療費使えて良かった滝汗)

行った時
個室がいいか大部屋がいいか
聞かれて
即答で大部屋😆
部屋代無しを選んだら
私以外
みんな個室に入ってたから
大部屋でも私1人で個室でした〜爆笑


とりあえず
終わって良かったですニコニコ

でも喉痛い💦

お腹は痛み無し
出血も少量

麻酔覚めてから
呼吸器抜かれた😢

超ーーー寝不足だったけど
麻酔でよく寝れたみたい笑

しばらく仕事はお休みしますニコニコ



では

またねー♬