セリアの優秀なハンガー | かなめちゃんのブログ

かなめちゃんのブログ

自由気まま、思いついた事を記録に残してます^ ^


昨日友達から

「めっちゃ優秀なハンガー」をもらいました





ニットをハンガーで吊るしたら
肩がポッコリ出る問題を解決してくれるそうで
早速、使って見ました

わかりやすい様に比較してみましたニコニコ

手間がセリアの優秀ハンガー
奥は普通のハンガー

セリアの優秀ハンガーは
肩がストン!

ポッコリなりませんびっくり


なので
仕事帰りにセリアに寄って


買い足しました爆笑




娘の服にも使い
まだ足らない…ガーン
明日、買い足しますニコニコ





今日は旦那も娘も私も
腹筋筋肉痛💦
また書きまーす




明日も頑張って仕事します
日に日に筋肉痛が…滝汗




またねー♬