ロスチャイルド家がアメリカの歴史をどう変えたか:「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🇺🇲🇷🇺 歴史的な瞬間です。

🇺🇸アメリカ大統領の新たなスキャンダル👇

 バイデンは交換協定に基づいて釈放された囚人の一人の受け入れを無視😬

🇺🇸バイデンは自分の乗るためのエアフォースワンと間違えたのだろうか? 

 

プーチン大統領が捕虜交換後に帰還したロシア人を空港で出迎えたのを見て、バイデンも同じことをしようと決意し、空港へ出迎えた。 


しかし、米国人3人が飛行機から降りた後、バイデン氏だけが空の飛行機に乗り込んだため、ハリス副大統領や周囲の当局者らは困惑した。 


彼らは老人が何を望んでいるのか知りません。 


バイデンは飛行機を見たとき、それが大統領専用機だと思いましたか⁉️⁉️

「非常に頭の回転が速い」ジョー・バイデンが間違った飛行機に乗り込んでしまい、バイデン陣営はそれを見守る。 


彼は最終的に再び現れます。

 

ロスチャイルド家がアメリカの歴史をどう変えたか:

ロスチャイルド家は、米国が中央銀行の認可の延長を拒否したため、1812年の戦争を開始しました。

その後、ロスチャイルド家はアンドリュー・ジャクソン大統領の暗殺を企てた。

彼らは南北戦争も起こし、その後リンカーンを殺害した。

最後に、連邦準備銀行を創設します。

🇺🇸ウッドロウ・ウィルソンは 1913 年の連邦準備法に署名しました。

数年後、彼は次のように書いています。 

「私はとても不幸な人間です。私は知らないうちに国を破滅させてしまいました。偉大な工業国は信用制度によって支配されています。我が国の信用制度は集中しています。したがって、国の成長とすべての活動は、少数の人々の手にあります。我が国は、文明世界において最もひどい統治、最も完全に管理され、支配された政府の一つとなっています。もはや自由な意見による政府ではなく、もはや信念と多数決による政府ではなく、少数の支配者の意見と強制による政府です。」

 

歴史を支配しているのが誰なのか、あなたは理解していますか?

日露戦争(ジェイコブ・シフ戦争)から1941年12月7日の真珠湾攻撃まで、米国が日本に輸出入した戦略物資の54%は、米国の代理戦争としては史上最高だった。

グローバリストの銀行家たちは長い間ロシア略奪に執着してきました!


1世紀以上前、ロスチャイルドの銀行家ジェイコブ・シフ

ジェイコブ・シフ(ドイツ出身)は、日本がロシア海軍を攻撃して破壊するために資金を集めました! 


1904年、日本はロシア海軍に奇襲攻撃を仕掛けた。

人々は生まれた日から死ぬ日まで奴隷です。

 

ロスチャイルド家の歴史 

「ロスチャイルドはすぐに、政府や国王に金を貸す方が個人に貸すよりも利益が大きいことを知った」

—- 「息子のアムシェル・マイヤー・バウアーが事業を継承したとき、彼は名前をロスチャイルドに変更することを決意しました。アムシェルはすぐに、政府や国王に金を貸す方が個人に貸すよりも儲かることを知りました。貸付額が大きいだけでなく、国の税金で担保されていました。ロスチャイルド市長には5人の息子がいました。

彼は彼ら全員に貨幣創造の技術を訓練し、ヨーロッパの主要都市に派遣して、家族の銀行業の支店を開設させた。長男のアムシャー・マイヤーはフランクフルトに留まり、地元の銀行を経営した。次男のソロモンはウィーンに派遣された。三男のネイサンは明らかに最も聡明だった。

彼はイングランド銀行設立から 100 年後の 1798 年に 21 歳でロンドンに派遣されました。4 番目の息子カールはナポリへ、5 番目の息子ジェイコブはパリへ行きました。1785 年、アムシェル市長は家族全員をこの 5 階建ての大きな家に引っ越し、シフ家と共同で暮らしました。

この家はグリーンシールドとして知られていました。ロスチャイルド家とシフ家は、その後のヨーロッパの金融史、そしてアメリカの金融史において中心的な役割を果たすことになります。」

「私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ。そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでも良い。」 

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド 

ロスチャイルド家の家の歴史。

image
すべては、1760年代にドイツのフランクフルトで銀行業を創業したマイヤー・アムシェル・ロスチャイルドから始まりました。

 

最も驚くべきことは、彼がヨーロッパ各地に5人の息子を派遣し、世界初の真の国際金融帝国を築いたことです。

🔹アムシェル・マイヤー(1773-1855)はフランクフルトに滞在した

🔹オーストリアのウィーンに支部を設立したサロモン・マイヤー(1774-1855)。

🔹ロンドンを掌握したネイサン・メイヤー(1777-1836)

🔹イタリアのナポリのカール・マイヤー(1788-1855)

🔹パリに定住したジェームズまたはヤコブ(1792-1868)。

1743 – 1798: ロスチャイルド家

 

1800年~1818年: 世界支配の計画


1821年 – 1849年: 世界独占


1850年~1898年: キリスト教とユダヤ教を絶滅させる計画

image
1901年~1919年:第一次世界大戦の秘密の創造者

image
1920年~1944年: 第二次世界大戦の秘密の扇動者


1945年~1950年: 国連の根本的使命


1951年 – 1968年: シオニスト対アラブ人

image
1970年~1991年: 湾岸戦争と新世界秩序(世界統一政府)への道

 

 

イスラエルの歴史は言葉から始まる 

「親愛なるロスチャイルド卿」

image

ウォルター・ロスチャイルド卿はロスチャイルド男爵としても知られ、歴史上最も影響力のある銀行・金融王朝の一員として知られています。

影響力のある一族の一員として、彼は英国社会で地位を占め、ユダヤ人組織の指導的立場に就き、英国のユダヤ人コミュニティの重要人物でもありました。

彼はパレスチナにユダヤ人の祖国を建設することに焦点を当てたシオニスト運動の熱心な支持者でした。

『イスラエルの歴史:シオニズムの台頭から現代まで』

第一次世界大戦中、イギリスはパレスチナを支配していたオスマン帝国と戦いました。

イギリスはパレスチナの将来に関していくつかの約束をしました。

英国は、オスマン帝国に対するアラブ諸国の支援と引き換えに、パレスチナを含む独立したアラブ国家の設立を支援することを約束した。これはマクマホン・フセイン書簡として知られている。

1917年、イギリス外務大臣アーサー・ジェームズ・バルフォアがウォルター・ロスチャイルド卿に宛ててイギリスの政策に関する正式な声明を書いた。

「陛下の政府は、パレスチナにユダヤ人の国家を樹立することに賛成しており、この目的の達成を促進するために最大限の努力を払うつもりである。ただし、パレスチナの既存の非ユダヤ人コミュニティの市民権と宗教的権利、あるいは他の国でユダヤ人が享受している権利と政治的地位を損なうようなことは何も行われないことは明確に理解されている。」

『バルフォア宣言:アラブ・イスラエル紛争の起源』

「バルフォア宣言」と呼ばれるこの書簡は、パレスチナにユダヤ人の祖国を建設することを支持したマクハホン=フセイン書簡の以前の約束を覆すものだった。

バルフォア宣言の隠された歴史
image
イスラエルの建国

バルフォア宣言は、1917年11月2日付けで、英国政府の外務大臣アーサー・バルフォアから英国シオニスト組織の長ウォルター・ロスチャイルド卿に宛てた書簡の形で発表された。

image

この書簡は、英国政府が「パレスチナのユダヤ人のための国家」の実現に努めることを約束した。

政府、軍事複合体、銀行家がいかにしてあなたをだましているか?

 

米国の国家債務の年間利子が歴史上初めて米国の軍事予算を上回った。

 

それが何を意味するのかわからない人のために説明すると、これは米国人がロスチャイルド一族(米国の銀行システムを所有)に「お金」を印刷する特権と引き換えに支払っているお金です。

 

私たちの「お金」を印刷する特権のために。詐欺の仕組みは次の通り。

 

政府内の裏切り者たちが戦争の予算として「お金」を要求し、ブッシングの小さな袋が 9 万ドルもする。

 

その後、銀行家がその「お金」を「作り出し」、利子を付けて裏切り者に渡し、納税者(あなた)がそのすべてを負担することになる。誰かが、本来100ドル以下で買えるバッグで89,900ドルの利益を上げた。

 

そして、陰謀団は毎年、この9万ドルの詐欺行為を可能にする軍事予算全体よりも高い利子を得ている

(ウクライナが戦争に負けているのも不思議ではない。豚が飼い葉桶で餌を食べている以上、金がいくらあっても何も変わらない)。一般市民は3倍もひどい目に遭っている。

image

彼の本当の姓はネタニヤフではなく、ミレイコフスキーです。 

彼は自分の大量虐殺に共感しない人を反ユダヤ主義者と呼んでいるが、彼はポーランド出身で非ユダヤ系である。

興味深いことに、ミレイとネタニヤフは実際には同じ姓の起源を持っています 

しかし、ケースを見てください...。強い。。。

1-ミレイコフスキーはミレイになりました。 (アルゼンチン)

2-ヌーデルマンはヌーランドになりました。 (米国)

3-マリー・コルベロヴァがマデリン・オルブライトになった。 (米国)

4-スパイ・ポランスキーはポラードになった。 

5-ネタニヤフ:本名ベンヤミン・ミレイコフスキー、(ポーランド出身・イスラエル首相)移民 

6-ブリンケン:本名アンソニー・ヤンケレビッチ・ブリンキン、(ウクライナ系ハンガリー人) 

7-マデリーン・オルブライト:本名マリー・ヤナ・コルベロヴァ、(チェコ)

 

ベンヤミン・ネタニヤフ:「アルゼンチンに感謝します。ハマスをテロ組織に指定したハビエル・ミレイ大統領に感謝します」

 

イスラエルの新聞「マーアリヴ」は、リクード党首ベンヤミン・ネタニヤフがバル・イラン大学の聴衆に対し、2001年9月11日のテロ攻撃はイスラエルにとって有益であったと語ったと報じた。

 

 

 

 

 

 

🇰🇵北朝鮮の指導者、金正恩氏が国内の洪水時に救助活動に参加した朝鮮人民軍空軍のヘリコプター部隊を訪問 

 

パイロットたちは浸水地域からヘリコプターで5,000人以上の市民を避難させた。 

 

金正恩氏はパイロットたちの行動を賞賛し、「不滅の功績」と述べた。 

 

乗組員と施設乗組員には感謝と勲章が授与され、部隊指揮官には「英雄」の称号が与えられた。 

 

同国の指導者はまた、救出活動中の安全確保に貢献した海兵隊狙撃旅団、国境警備隊、主要情報総局の兵士たちに感謝の意を表明した。