BRICSは世界情勢を根本的に変えつつあり、今後も成長を続ける安定した善の力 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

お帰りなさい! 

🇷🇺プーチン大統領がヴヌコヴォ空港で西側諸国との捕虜交換で解放されたロシア人を自ら出迎える。

🇷🇺 「ロシア連邦に帰還したすべての国民に国家賞が授与される」 — プーチン大統領


ウラジミール・プーチン大統領は、解放されたロシア人の祖国帰還を祝福し、ロシアへの忠誠に感謝した。

🇷🇺 「私たちはドンバスのロシア語を話す人々を保護し、クリミアの人々がロシア連邦に帰還したいという希望に応えざるを得ませんでした。」 ウラジーミル・プーチン


「私はいつも話してきましたが、ウクライナで今起こっていることは、兄弟間の内戦に似た大きな悲劇であり、ロシア人とウクライナ人は1つの国民です」

 🇷🇺 プーチン大統領

🇺🇸「アメリカ民主主義の幻想」 

 寡頭政治、金権政治、企業支配 — これらは米国の政治・経済システムをより適切に表現したものです。

image

 

エイブラハム・リンカーンは民主主義を次のように定義しました。

「人民の、人民による、人民のために」

 

しかし、アメリカの現実はジョセフ・スティグリッツによって次のように描写されている。 

「アメリカは1%の富裕層によって、1%の富裕層のために運営されている。」 

スティグリッツはノーベル賞受賞者であり、世界銀行の元チーフエコノミストである。

 

米国の外交政策はポンジー・スキーム(投資詐欺)です。


仕組みは次の通りです。


• 自国民を売り渡し、帝国に安価な資源や労働力を与えることをいとわない外国の指導者を買う

• 指導者が拒否した場合は、彼らに制裁を科し、政治的不満を煽り、数千人を殺害する

• 厳しい制裁の結果を、自国の政権が国民にとって悪いものであるという「証拠」として利用する

• 国民を帝国に売り渡す新しい指導者が現れるまで、ファシストの「革命」に何度も資金援助を続ける

それは、社会を装った中身のない表面的な犯罪組織に過ぎず、他のすべてを犠牲にして自らの権力と富を永続的に増大させることだけを気にしている。
image
そしてそれは世界全体を破壊しています。

まさにその通りです。 

高利貸しの実践と搾取を愛する者たちによってもたらされました。 

image

 

ライオネル・ロスチャイルド
デビッド・サスーン
ジョセフ・デ・ガンツバーグ
テオドール・ヘルツル

皆さん、これらの男たちは私たちが今日見ている世界を変えました。

アヘンから人身売買、奴隷売買、銀行からダイヤモンドまで、彼らはあらゆるものを使ってきた

帝国主義>資本主義>ボルシェビズム>共産主義のイズムは彼らのポケットの中の道具である

 🇬🇧英国へ:「パレスチナを約束していただければ、米国を同盟国として戦争に参加させ、戦争に勝利します。」 - ロスチャイルド家とユダヤ系シオニスト 

image

英国にはパレスチナを約束する権利はなかった... 

image

イスラエルと言う国が存在しなかったころのパレスチナ(エルサレム)

1920年頃

image

ロスチャイルド家は、シオニスト財団の下でイスラエルを改革するために英国政府に資金を提供した。

 ドイツは敗北し、バルフォア宣言に従う。

全てはシオニスト覇権の一連の流れの通過点

1947年9月18日、トルーマン大統領によって設立され、中央情報局 (CIA) が正式に発足しました。

バルフォア宣言で銀行家ロスチャイルドは、アメリカとヨーロッパの債務奴隷を使ってイスラエルを創設した。
ガザの貧しい人々は、230万人が最大の野外刑務所に詰め込まれた。
シオニストが所有するメディアは、悪意を持って、ハマスが問題であるという誤った物語を煽っています。

image

CIAは設立以来、数十の社会主義、共産主義、反植民地主義、反帝国主義運動の世界的な抑圧に責任を負ってきた。

CIAはワシントンの利益に反する政府に対する軍事クーデターを画策したり、革命運動の指導者を暗殺したり、発展途上国に不安定な状況を作ったりしてきた。 

以下は、ラテンアメリカにおける米国の介入の地図です。コンドル作戦の勃興により、CIA は特に破壊的な役割を果たしました。

コンドル作戦は、1958年から1989年にかけて南米で行われたクーデターと選出された指導者の暗殺を後押しした政治弾圧と国家テロの米国・CIAであった。 

 

CIAの指示により5万人が殺害され、3万人が行方不明となり、40万人が投獄された。 

 

CIAは今どこで活動しているのですか?

ベネズエラが燃える中、

アメリカと、その諜報機関が、"民主主義"に対して、実際にどのような見方をしているのかを、思い起こす時が来た

(民主主義?)全く存在しません。

 

マリウポリ中央駅はソビエトによって建設された。

独立後のウクライナのインフラの多くと同様に、この駅も衰退の一途をたどり、最終的には現在の紛争中に破壊された。

ロシアによって復興され、近代的に蘇り 現在はロシアの管理下にある。

 

🇺🇦📉ウクライナは債務不履行に陥っている

ゼレンスキー大統領はウクライナの対外債務の支払いを停止する法律に署名した。

ジャーナリストやリベラル派はそれを好きなように呼ぶかもしれませんが、デフォルトの定義は非常に明確です。デフォルトとは、期限までに債務または債務の利息を支払わないことです。

ウクライナは債務と利子を期日通りに支払うことを拒否している。これは債務不履行である。債務再編に関して債権者との交渉が進行中であり、何らかの解決策が必ず見つかるだろう。おそらく、現在のウクライナ人のひ孫に負担が移ることになるだろう。しかし、事実は変わらない。ウクライナ経済は正式に崩壊したのだ。

まず、彼は言語を禁止する法律を可決し、次に教会を禁止し、そして選挙を禁止した。 

 

そして、国民が独裁政権から逃げることを阻止する法律が制定された。 

 

今、彼はウクライナが債務を返済する必要がないという法律を可決した。 

 

俳優は自分でシナリオを作ります。

 

🇻🇪ニコラス・マドゥロ率いるベネズエラ政府に関して、地球上で最も影響力のある人物たち(誰のことを言っているのかはわかっている)が、突飛で検証されていない主張を考えると、

アメリカが長期にわたり断固として国を不安定化させようとしていることを誰もが認識することが重要だ。 

では、始めましょう。

 

米国はベネズエラの主権ビジネスに公然と、また秘密裏に干渉してきた長い歴史があり、これは新しいことではない。過去2世紀にわたり、米国はベネズエラの石油資源へのアクセスや政府を不安定化させる試みなど、ベネズエラへのさまざまな悪質な介入に関与してきた。詳細な概要は以下のとおり。

19世紀

1895-1899: ベネズエラ国境紛争は、ベネズエラが、アメリカが支援するイギリス国境委員会がベネズエラの重要な領土を失うことに抗議した際に発生しました。

20世紀初頭

1902-1903: 1902年から1903年にかけての「ベネズエラ危機」の間、米国、ドイツ、英国はベネズエラに対して海上封鎖を実施し、政府に外国債権者に対する係争債務の支払いを強制した。この行動はベネズエラの独立と自治を蝕む危機を引き起こした。

20世紀半ば

1948年: 米国は、ベネズエラで初めて民主的に選出された大統領、ロムロ・ガジェゴス大統領に対する違法なクーデターを支援した。このクーデターはマルコス・ペレス・ヒメネス将軍が主導し、残忍な軍事独裁政権を樹立した。

20世紀後半

1958年: ペレス・ヒメネス大統領の打倒(ベネズエラ国民の資金2億ドルで米国に亡命)後、ベネズエラは比較的民主的な安定期に入った。

21世紀

2002年: 米国はウゴ・チャベス大統領に対するクーデター未遂を支援した。米国は関与を否定したが、漏洩した文書や高官の声明は、米国がクーデターに関与し、支援していたことを示唆している。

2014年現在: 米国はベネズエラに対して、特に石油産業を標的とした残酷な経済制裁を課してきました。これらの制裁はベネズエラの経済と社会に大きな影響を与え、ベネズエラ政府の責任として挙げられている多くの問題を引き起こしています。

2019年:米国は、国民議会のリーダーであるフアン・グアイド氏をベネズエラの正当な大統領として一方的に承認した。選挙は行われず、大統領就任の一方的な宣言のみが行われ、ホワイトホースの恥ずべき譲歩で終わり、マドゥロ政権との関係がさらに緊張した。

スパイ活動と石油へのアクセスの試み

CIA の関与: 20 世紀を通じて、CIA はクーデターの支援やベネズエラ政府に関する情報収集など、ベネズエラにおけるさまざまな活動に関与していました。

石油利権:米国は長い間ベネズエラの石油資源に「関心」を抱いてきた。20世紀初頭、米国の石油会社はベネズエラの石油産業の発展に重要な役割を果たした。当時の政府が協力し、利益は米国と彼らが権力に任命したエリート層に渡った。

不安定化の試み

経済戦争: 米国はベネズエラ政府を不安定化させるための手段として経済制裁を利用しています。これらの制裁はベネズエラ経済に深刻な影響を及ぼし、食糧と医薬品の広範囲にわたる不足を引き起こしています。

野党への支援:米国は政党や市民社会組織への資金提供を含め、ベネズエラの野党を支援してきたが、米国が「政権交代」を達成するために秘密裏に活動していることは、ほとんどの独立した観察者によって広く認められている。

つまり、全体像を把握すれば、米国は介入、スパイ活動、石油資源へのアクセスの試みなど、ベネズエラへの関与において長く汚れた歴史を持っているということだ。

イーロン・マスクがベネズエラに興味を持ち始めたのは数週間前のことかもしれないが、ホワイトハウスとその大手石油会社は何世紀にもわたって「関心」を抱いてきた。

🇻🇪ベネズエラは地球上のどの国よりも石油を多く保有しています。 


🇷🇺米国がマドゥロ大統領をクーデターしようとしている理由を理解していますか?

速報: BRICSは中東諸国に対し、石油取引に米ドルを使うのをやめるよう呼びかけた。

グローバルサウス(南半球諸国)において、中国企業は現在、先進国よりも多くの製品を販売しています。

グローバルサウスの中国企業の売上高は年間8000億ドル以上です!

また、中国は昨年、他の国々、主に発展途上国の新しい工場に1600億ドルを投資しました。

🇨🇳中国の習近平国家主席は、BRICSは世界情勢を根本的に変えつつあり、今後も成長を続ける安定した善の力であると述べた。

タイに次いでマレーシアも……相次ぐ「BRICS加盟」申請が意味する「ドル覇権の落日」

ついに世界の覇権移動が始まった…!

「ジャイアン」アメリカを恐れず、いまBRICSが急速に拡大している「衝撃の理由」

🇨🇳中国・深センの素晴らしいライトショーは深センのナイトライフに欠かせない要素であり、国際都市としての深センの魅力を伝えます。

🇨🇳世界で最も複雑な橋の 1 つ 

中国、重慶 

 

この交差点には 15 の出口と 8 方向の 20 車線があります。 

橋の高さは37メートルあり、これは12階建てのビルにほぼ相当します。 

美しい中国へようこそ🤩

 

🇨🇳中国在住アメリカ人ジャーナリスト(ジェイソン・スミス)

中国は、一生にも満たない短期間で、工業化からテクノロジー、科学、工学の分野で世界をリードする国へと変貌を遂げました。

もし誰かが中国が崩壊すると言ったら、私はあなたに真実を見せようと思った。

 

これが中国🇨🇳これが未来。

 

🇰🇵洪水と大雨により、平安北道や慈江道を含む国内の一部地域が深刻な被害を連続的に受けた。 

会議に先立ち、金正恩総書記は内閣総理とともに浸水地域を視察しました。

🇰🇵朝鮮労働党の温かい配慮のもと、人民の文化レクリエーションセンターとして建設された文殊親水公園では、海洋体育月間である7月と8月を機に、多くの人々が楽しい時間を過ごしています。

🇰🇵🇷🇺朝鮮民主主義人民共和国とロシアの児童たちは、韓国東海の景勝地である松涛園に建てられた児童の素敵な宮殿である松涛園国際児童キャンプでキャンプを開始して以来、楽しい日々を過ごした。