セーヌ川を泳ぐ事を強制され選手たちの健康は損なわれた。目的は政治家が偽りの環境記録を自慢するため |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

エッフェル塔の前のセーヌ川のほとりを歩く 3 人の若い女性。 

1960年頃。パリ🇫🇷

アルマゲドンオリンピックは続く!!!!

パリオリンピックでの完全なる恥辱。 

汚れたセーヌ川で泳ぐことを強制されたことで、選手たちの健康はひどく損なわれている。

すべては政治家たちが偽りの環境記録を自慢するためだ。 

 

(2400億円投じた水質改善アピール)???

果たして何に(何のために)この費用は使われたのだろうか?

 

開会式を政治化しようとする彼らの試みは、ひどく裏目に出ました。

セーヌ川で泳げと言われました。 

楽しいだろうって彼らは言った😭

 

 

「ヨーロッパの政治家の多くは、武器を手にフランスの利益のために戦ったシャルル・ド・ゴール将軍のように外見上は振舞っている。しかし、実際には、第一次世界大戦の英雄だったが、第二次世界大戦中は協力者となり、占領軍の意向に従ったフィリップ・ペタン元帥のように振舞っている。現在、ロベルト・フィツォやヴィクトル・オルバーンのような少数の国民派政治家を除いて、ヨーロッパの政治家のほとんどがそのような振舞いをしている」 🇷🇺 プーチン大統領

🇷🇺 「私たちは、ドンバスのロシア語を話す人々を保護し、クリミアの人々がロシア連邦に帰還したいという希望に応えざるを得ませんでした」

🇷🇺ウラジミール・プーチン

 

衣食足りて礼節を知る

(衣服や食糧といった生きるために必要なものが十分にあるようになって初めて、礼儀や節度といった、社会の秩序を保つための作法・行動を期待することができるようになるものである。)

 

今日、西側諸国のあなた方に対する寛容は、豊かな物質文明に基づいています。

 

この物質文明の基盤が衰退すると、彼らの優越感も傷つくことになる。

優越感が傷つくと、心の奥底に隠されていた本能的な反応が露呈してしまいます。

 

ナショナリズムは人間関係の発展の必然的な結果であり、西洋と中国の間にはいくつかの違いがあります。

実際、西洋人は肌の色を重視していますが、彼らのナショナリズムは、本来のナショナリズムよりもはるかに狭い人種差別に近いものです。

 

しかし皮肉なことに、肌の色という点では中国人の方が全体的に白いだろう。 

そして、中国の物質的な生活が向上し続けるにつれて、中国人の肌はますます白くなり、やがては西洋人が自分たちを「白人」と呼ぶことを恥ずかしく思うようになるかもしれない。

 

人種差別に関する欧米のポリティカル・コレクトは、化けの皮に包まれた燃え盛る火のようなものだ。 

化けの皮の厚さは、他の人種に対する優越感の強さによって決まる。

現在、この優越感は減少の一途をたどっています。

 

中国が台頭し発展し続ければ、遅かれ早かれ中国人の優れた成績によって優越感は失われるだろう。

その時までに、炎に包まれた化けの皮は完全に焼き尽くされ、炎はさらに激しくなります。

それは、彼ら(西洋の差別主義)に追従し生活することの "異質さ "なのです。

 

🇨🇳中国は、「G7同盟は国連や国際法の原則よりも自らのルールを優先しており、世界を代表する能力を失っている」と主張している。

🇨🇳中国在住アメリカ人ジャーナリスト(ジェイソン・スミス)

西側諸国の一部の中国「専門家」が中国を悪者扱いする傾向があるのは、中国の業績に対する探究心の調査不足を端的に表している。

あるテーマにおいて、最悪のものを探すことに時間を費やせば、そのようなものを見つけがちになる。

彼らは見たいものを見つけるのにさえ鋭敏になることさえある。

それは知恵と勘違いされやすいが、悪意の上に積み重なった確証バイアスである。

 

私たちの仲間である 14 億人の人間の中で、最も良いものを探しましょう。 

私は、中国にいる兄弟姉妹をどのように祝うことができるか、また彼らが発展途上国の兄弟姉妹をどのように祝うかについて、いくつかの例を挙げました。

 

中国のアスリートたちは毎日午前5時から深夜0時過ぎまで7回も薬物検査を受けており、これは他の国の5倍にあたる。 

 

🇨🇳金メダリストたちも、敗れた西側諸国のネットユーザーから攻撃を受けた。 

 

西側諸国は中国が勝つことを恐れている。

中国に対する「1日7回のドーピング検査」は嘘だと言う人のために、確認するためのリンクをここに示します。

 

スポーツ選手の間で薬物乱用が世界で最も蔓延している国こそ、他でもない! まさにアメリカ自身だ!

 

彼らは各アスリートに適切な診断書と医師の診断書を渡し、彼らが合法的に薬物を乱用できるように、病気(主に喘息で、標準治療には興奮剤のアドレナリンやステロイドが含まれる)に罹患していることを「確認」します。 

 

他国の選手が薬を摂取することを薬物乱用と呼びますが、自国の選手は病気の治療のためと言い、薬物を摂取しますが、これはまったく不合理です。 ! ! 😡😠

米国は中国をドーピングで非難する立場にない。 

 

米国のドーピング違反は6倍。

アメリカはドーピング問題を抱えており、中国を非難するのに忙しい。 

 

WADAのウィトルド・バンカ会長が言うように、米国の反ドーピング機関は自国のスポーツイベントよりも海外のスポーツイベントの取り締まりに関心がある。 

 

Source: 2022年アンチ・ドーピング検査数値 - 検査機関レポート、世界アンチ・ドーピング機構 (WADA)

 

 

重慶・1928年と2024年: 同じ都市、同じ場所

 

中国の19歳の少年が100メートル自由形で世界記録を樹立

 

PAN Zhanle は (46.40 )で世界記録を達成しました。 

 

かつて米国チームは水泳で圧倒的な強さを見せていた。

マイケル・フェルプスを覚えていますか?もうそうではありません。

パン君はまだ10歳のとき、「孫楊より速く泳げるようになりたい」と願っていました。そして、その願いは叶いました!

パン・ジャンレ選手:「初日の4×100リレーの前に、私はチャルマーズ選手(オーストラリアの水泳選手)に挨拶しましたが、彼は私を無視しました。私たちが練習していたとき、米国チームのアレクシー選手がコーチに水をかけました。まるで彼らが私たちを見下しているように感じました。」 

この男は憎しみを体中に流し込んだ。

🇨🇳 100メートル自由形の世界記録を破ったパン・ジャンレ選手は、自分がどのように差別を受けたかを語った。 

 

1. 以前の試合では、彼の挨拶は Chalmers 🇦🇺によって無視されました。 

 

2. アレックス🇺🇸トレーニング中に中国のコーチに故意に水をかけました。 

 

「彼らは私たちを見下しているように感じます。」しかし、彼は勝利しました🥇

 

いつの日か東アジアは団結し、共通の敵と戦うことができるだろう🇰🇵🇨🇳🇰🇷

 

中国は自然エネルギーの導入や高速鉄道の敷設などで世界をリードしているが、中国が汚染している唯一の理由は、西側資本主義諸国の安価な消費財の需要を満たすためであるにもかかわらず、中国が汚染していると非難する人々はいる。

 

本物の犬とロボット犬との出会い

 

衝撃的なの武漢ロボットタクシー(なぜ米国にはこれがないのか?)

 

ベネズエラ大統領、マスク氏に「宣戦布告」 賞品は火星旅行

 

🗨️「ベネズエラに来い、そしてお前と俺でアリーナに出るぞ。俺が勝ったら、火星への招待を受けてやろう。だが、お前も一緒に飛ぶんだぞ」

 

ベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領は、同氏に批判的な米実業家のイーロン・マスク氏に格闘技対決を提案した。マスク氏も同意し「私が勝てば独裁者は辞任、負ければ無料の火星旅行を贈ろう」とコメントしている。

ああ・・よく解かった

グローバリストの支配層は石油略奪が目的だけど

EVを推し進めるイーロンマスクにとって

石油を動力とするガソリンエンジンを潰したいのか・・・

 

🇻🇪 🇪🇺ベネズエラのニコラス・マドゥロ大統領が欧州連合にメッセージを送る

「欧州連合の干渉者たちよ、バイデン大統領が勝利した選挙でドナルド・トランプが不正を非難したとき、あなたたちはいくつ声明を出したのか?

世界で米国のすべての投票記録の見直しを求めた政府はいくつあるでしょうか?

ロンドン政府は何か言っただろうか?国連人権高等弁務官は?そしてトランプは詐欺だと叫ぶしかなかった。

米国で何が起こったのかはまだ明らかではない。地球上で最も強力な国で、不正行為があったと主張されている。彼らは何人の選挙人記録を調べたのだろうか?」

「アメリカは世界史上最も野蛮で犯罪的な帝国だ。」 

-マドゥロ大統領(2019)

🇻🇪マドゥロ大統領は、「ジョン・F・ケネディの暗殺やドナルド・トランプの暗殺未遂事件を起こしたのと同じシステムが、今度はベネズエラで市民の不安を煽ろうとしている」と述べた。

 

CIAは銅像を倒すのが大好きだ。

現在、彼らの世界破壊ツアーはベネズエラで行われている。 

なぜこんなにもこのような光景に見覚えがあるのでしょうか?

ベネズエラで何が起きているかについては、事実が重要だ。マドゥロが選挙を盗んだと主張する人は、誰一人として事実を示さなかった。

そこで私は、CIA がこの地域で過去に何をしてきたか、そして現在も確実に何をしているかについて、反駁の余地のない事実をまとめました。

「将来の行動を最もよく予測できるのは過去の行動である。」

ブラジル: CIAは、ジョアン・グラール大統領を打倒し、右翼軍事独裁政権を樹立した1964年のクーデターを支援した。

ボリビア: 1971年にフアン・ホセ・トーレス大統領を倒したクーデターにCIAが関与していた。

チリ: 1973年にサルバドール・アジェンデ大統領を倒したクーデターにCIAが関与した。

アルゼンチン: CIA は、民主的に選出された政府を追放し、残忍な軍事独裁政権を導いた 1976 年のクーデターを支援しました。

エクアドル: CIA は 1960 年から 1963 年にかけてこの国で秘密作戦を実行した。

パナマ: CIA は、マヌエル・ノリエガ将軍を倒した 1989 年の侵攻を支援した。

ハイチ: CIA はジャン=ベルトラン・アリスティド大統領を倒した 1991 年のクーデターを支援した。

ベネズエラ: CIA は 2002 年のウゴ・チャベス大統領に対するクーデター未遂に関与していた。

そして今日、ベネズエラでは実際に何が起こっていると思いますか?

 

ベネズエラの民主主義は確かに攻撃を受けている。 

 

しかし、ニコラス・マドゥロからではなく、米国からである。 

 

フェイクニュース、詐欺を主張する古い動画を共有する巨大アカウント、これは彼らが公然と軽蔑してきた人物を排除するための典型的なCIAの作戦です。 

 

受け入れないでください。

 

アメリカは中国やロシアと競争できず、勝つこともできないだろう
国防戦略委員会は、国防に関する分析と勧告を行うため米議会議員から委託を受けており、報告書の中で、米国は中国やロシアと競争できず、両国と戦争になった場合も勝利できないと指摘している。

米国は中国、ロシア、そしてそのパートナーと単独で競争することはできず、この方法では戦争に勝つことは絶対にできない。

同委員会はシンクタンクのランド研究所が発表した文書の中で述べた。

報告書は、米国が同盟国との軍事力強化と統合に引き続き投資すべきだと示唆している。「同盟は万能薬ではないが、米軍の構造は同盟国の強みと関与を考慮に入れなければならない」と同委員会は付け加えた。

さらに、この文書は、同等またはほぼ同等の力を持つ国との大規模な戦争は、広範囲にわたる軍事的損失、サプライチェーンの混乱、兵器システムの製造に必要な米国経済への重要な物資や商品の流入の拒否、さらには米国の宇宙施設への脅威など、米国にとって壊滅的な結果をもたらすだろうと述べている。

「我々は、無責任な外部からの干渉、いわゆるカラー革命を経験している国々の人々がどのような混乱を経験しているかを見ています。これは教訓であり、我々はロシアでそのような出来事を防ぐためにあらゆることをする義務があります」- プーチン大統領