米国は"嫉妬深さの代表"その手口は「思い通りにいかない時は、嘘をつき、噂を広め、評判を傷つける」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🇷🇺♥️皆さん素敵な週末をお過ごしください!

🇺🇸米定役軍人(Noctis Draven)

「米国のロシアに対する憎悪、恨み、嫉妬は長年続いてきた。

第二次世界大戦後、米国が世界を支配するはずだったが、ある国が屈服することを拒否し、対立が始まった。」

もっと現実的な言葉で、それがいかに愚かであるかを私たちに気づかせるような簡単な例えで説明したいと思います。

「ある学校があったと想像してください。その学校にはとても可愛い女の子がいました。」

 

彼女は校内で話題になり、人気があり、美しく、皆から注目されていました。(世界から注目される米国)

誰もが彼女と過ごす時間を欲しがり、彼女に好かれたり、交際を願っていました。

問題が 1 つ発生しました。

 

それは、新入生、新しい女の子です。(新生ロシア)

 

彼女はさらに美しく、最初の女の子と同じように目立ちたがる子ではありませんでした。

 

元々人気者だった女の子たちはイライラしていましたが、学校の他の生徒たちもこの新しい女の子の美しさ、魅力、カリスマ性に注目し始めました。

彼らは、最初の女の子がいじめっ子で、意地悪で、自分勝手な人間であることに気づき始めました。

物事には、このようなやり方があるのだ、と。

さて、元の女の子は行動を起こすことを決めました。

噂を広め、嘘をつき、新しい女の子の評判を傷つけ(プロパガンダを行う)ことを決めました。

それがうまくいかなかったとき、彼女は新しい女の子を妨害し始めました(制裁と経済措置)。

それでも、新しい少女の美しさと影響力は止まらず、誰もが彼女に加わりたがり、元の少女が意地悪すればするほど彼女の本性が明らかになり、学校の生徒たちは彼女を醜く、実際は恐ろしい存在として見るようになりました。

結局、他のすべてが失敗したとき、元の少女は、自分(米国)に好意を持っている少年(同盟・西側諸国)に新しい少女(ロシア)を殺させて、彼の愛を証明しようと決心した(ウクライナ、NATOに加盟することを約束して)。

これも失敗したため、元の少女は、この新しい少女、このトラブルメーカーを自分で殺さなければならないと決心しました。

 

そうすれば、彼女は学校で一番人気があり、一番求められ、一番美しい少女であり続けることができるからです。

よくよく考えてみると、これがすべてを物語っています。

米国は嫉妬深い元祖であり、そう、それはそれほど単純でつまらないことなのです。

トランプ前大統領が金正恩と会談したことは、西側諸国やアメリカでは大きなニュースとなった。

これは、アメリカが世界の舞台で孤立しているからだ。

 

しかし、北朝鮮が実際にはロシアに対して非常にオープンで友好的であることは明らかだ。 

プーチン大統領と金正恩氏との会談は、トランプ大統領との写真撮影の時のように、緊張したり、ぎこちなくなったり、ストレスを感じたりはしなかった。まるで古い友人同士が集まっているようだ。

世界が一致団結して、一緒に、幸せに動いていることを私は知っている。

取り残されているのは私たち(アメリカ)だけだ。

今まで見てきた世界中の指導者たちで 

こんな光景は見たことがない。

まるで恋人同士のよう

🇷🇺🇰🇵ロシアのプーチン大統領が友人である北朝鮮の金正恩に別れを告げる。

 

こちらは北朝鮮にいるアメリカ人です。 

善意を持って接すれば、北朝鮮の誰もが友好を受け入れてくれます。

日本人や韓国人、欧米人の中には、ロシアが北朝鮮やベトナムとの関係を深めることで中国が動揺すると考えている人もいるが、それは誤解である。
 一般的に、中国はロシアが北朝鮮やベトナムとの関係を深めることを歓迎している。

実際、中国は北朝鮮とベトナムとそれぞれ未解決の問題を抱えている。

 

中国は北朝鮮が核兵器を保有することを望んでおらず、中国は南シナ海でベトナムとの島嶼紛争に直面している。 

 

アメリカ合州国は、北朝鮮とベトナムを中国に有利に誘い込むために、これらの問題を利用している。

北朝鮮とベトナムがロシアとの関係を改善すれば、米国の努力はさらに失敗に終わるだろうが、これは中国にとっては悪いことではない。

🇷🇺 🇻🇳ロシアのプーチン大統領は、フランスの植民地支配者に対するベトナムの歴史的勝利の地でベトナム国民に敬意を表した。

米軍撤退中に飛行機に乗ろうとする人々。

南ベトナム。 1975 年 4 月 1 日。

🇻🇳🇷🇺 ロシアのウラジーミル・プーチン大統領がホーチミン廟に献花

ウラジーミル・プーチン大統領は、ヤクート(ヤクーツク)、北朝鮮(平壌)、ベトナム(ハノイ)を訪問し、モスクワに戻ったとき、16,436kmを飛行し、最低限の睡眠をとった。

 

ウラジミール・プーチン大統領とベトナム大統領は、戦略的パートナーシップの深化に関する声明を採択し、協力を拡大する10以上の文書に署名した。 

 

ロシアは古い友情と同盟を再確認しているが、

西側諸国は南半球諸国(グローバル・サウス)を疎外している。

洗脳された無数のウクライナ人が戦場で命を落とす一方で、この男は国を売り渡している。

「西洋の価値観を守る」とか「自由と民主主義」といった空虚な言葉に惑わされてはならない。

それはただのでたらめだ。

 

結局、すべてはお金を稼ぐことです。 

 

 

米軍はベトナムへの残忍な攻撃中に、ベトナム全土に7600万リットルの有毒化学物質を投棄し、環境と人命を破壊した。 

 

300万人もの人々が影響を受けました。 

 

アメリカはベトナムで驚くべきことに200万人の民間人を殺害した

米国の悪ふざけとその遠く離れた国イスラエルの悪ふざけは驚くほど似ている。

私は両方に対して同じくらい軽蔑の念を抱いている。

 

ベトナム戦争は、1964年8月4日にトンキン湾で行われたアメリカの偽旗作戦によって引き起こされた。 嘘に基づいて、戦争は19年余り続き、58,000人以上のアメリカ軍人と3,000,000人以上のベトナム人(そのうち2,000,000人は民間人)の命を奪った。

image

「アメリカが戦争によってどこかの国を改善した例は一つでもありましたか?」

- タッカー・カールソンは、

シリア、リビア、イラク、アフガニスタン、ベトナムに対するアメリカの戦争について指摘する。

 エージェント・オレンジ(枯葉剤)

モンサント社は、植物バイオテクノロジーの世界的リーダーであり、トウモロコシ、大豆、綿花、そして世界で最も一般的な除草剤ラウンドアップ用の遺伝子組み換え種子を発明した。同社はまた、ベトナムで米軍が使用したエージェント・オレンジも製造した。この化学物質

モンサントは毒素を作り出した 

ベトナムに雨を降らせた枯葉剤が農作物+人々を殺した!

グリホサートは食品に含まれる毒物 グリホサートはラウンドアップに含まれる有効成分です。

グリホサートは人体への悪影響があるにもかかわらず、今でも世界の多くの地域で農作物に使用されています。

ファーストフードと農薬、抗生物質と避妊薬。 

アメリカで売上上位20のファストフードブランドを対象とした新たな独立調査では、モンサント社のラウンドアップ除草剤の主成分であるグリホサートが100%検出され、他の殺虫剤も76%で検出された。 👇

グローバリスト・西側諸国のエリート(戦争屋へのメッセージ)

🇰🇵北朝鮮人:「私は今生きている世界をより良い場所にしたいのです。」

死後の世界があると思うなら、私たちの住む現実の世界を破壊するのではなく、

(米・西側のエリートたち)そこへ行ってください。」

 

 🇷🇺ロシア・セルゲイ・ラブロフ外相:

「もしウクライナが2014年のミンスク合意を破っていなければ、今頃は1991年の国境、つまりウクライナが熱烈に夢見ているのと同じ国境にいただろう。

ウクライナ自身が、血なまぐさいクーデターで権力を握った者たちの手によって、領土保全を破壊したのだ。」

 

「ロシアは過去ではなく、現在という現代世界の一部です。」

若者、世代、子供たちを大事にできず、すべてを運命に任せられると考えている他の国々よりも、ロシアにはもっと未来があると思います」 - プーチン大統領

 

先月、なんと 1,700 本の貨物列車が中国からヨーロッパの 200 以上の都市に商品を運びました。 

 

一帯一路構想の威力( BRI )

 

現在、輸出品には5万種類の中国製品が含まれています。 

 

貿易はユーラシアの平和と繁栄の鍵です。

BRICS News

🇯🇵 🇺🇸 日本は2024年に630億ドル相当の米国債を投げ売りした。

速報: 🇹🇭タイが正式にBRICSへの加盟を申請。

 

今週、ウルムチ、カシュガル、ホータンなど新疆ウイグル自治区の各都市で文化的大虐殺が起こっている。 ↓↓

アメリカ・CIAスタッフ一同、涙が止まらない。😢

2024年6月18日、中国・新疆ウイグル自治区ウルムチ市の新疆国际大巴扎国際グランドバザールで行われたコルバン祭りのお祝いが開催されました。

(これがアメリカの言うウイグルで起きている、ジェノサイド)

グランドバザールフードストリート

ウイグル素敵な街だなぁ~

 

🇨🇳 📚北京で国際ブックフェアが開幕、サウジアラビアが主賓に

今年、2 番目に大きな国際書籍フォーラムには、世界 71 の国と地域から 1,600 の出展者が参加しました。前回の展示会に比べて海外出版社が150社増えた。合計2万人以上がこのイベントに参加
今年は、アゼルバイジャン、カタール、チェコ共和国、スロバキア、ニジェールを含む 15 か国が新たに展示会に参加しました。
20 か国以上が国内での地位を確立しています。主賓はサウジアラビアでした。

中国共産党中央委員会総書記の習近平が中国北西部の寧夏回族自治区を訪問した。

習主席は地方首都銀川市の住宅街を訪れ、基礎レベルの党組織がどのように任務を遂行しているかを学び、市民の苦情を直接聞いた。

彼はまた、住民に提供されるサービスを改善し、異なる民族グループの人々の間の交流と交流を促進するコミュニティの取り組みについても学び、回族の人々の愛国心の素晴らしさに感謝した。

「ロシアにとって、戦略的敗北は国家(民衆による国々の統治)としての終焉を意味する。つまり何も恐れることは何もない。最後までやり遂げる必要があるということだ」— プーチン大統領。

これが真実です💯。

グローバリスト(西側のエリート)は実存的危機を生み出し、世界を第三次世界大戦に近づけました。

🇨🇳🇷🇺⚔️🇺🇸🇪🇺
西側諸国に対する中国とロシアの立場は同じ:勝つか負けるかの問題ではない。

プーチン大統領:
「彼ら(西側諸国)は戦略的分野でロシアを倒したいと言っている。
これはロシアにとって何を意味するのでしょうか?
それは国家としての地位の終焉を意味し、千年にわたる歴史の終焉を意味する。
これについては誰もが明確だと思います。
そこで問題は、なぜ妥協する必要があるのか​​ということです。
最後まで行かない理由はありますか? これが基本的な論理です。

実はこの論理は中国にも当てはまります。
中国が米国との対決に失敗すれば、現在の国家的地位を維持できなくなるのは確実で、将来的には米国に対抗する能力を持たないいくつかの小国に分裂することは明らかだ。
したがって、中国には譲歩する理由はない。

負けるか勝つかの問題ではなく、死活問題なのです。

 

台湾、ジェット機36機、中国軍艦7隻が島周辺に駐留。

米国による台北への武器売却から2日後の軍事演習

ウクライナと中東の次は…中国との戦争だ。

(米国の内政干渉してくる場所にはもれなく戦争を持ち込んでくる)

今年だけでも、日本は14カ国と軍事演習を実施しました!

ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、オランダ、トルコ…リストは続きます。

NATOはまもなく南シナ海に正式に関与するでしょう。

image

NATOは「防衛」同盟か?世紀のジョークだ。

🇨🇳⚔️🇺🇸
重要なトピック.. 米国の中国封じ込め計画と、米国の計画を破る中国の計画👇

中華人民共和国中央軍事委員会統合参謀本部副主席のジン・ジェンフォン氏は、シャングリラ対話の傍ら、インド太平洋戦略を推進しているオースティン米国防長官を批判した。

🔻主な声明:

▪️いわゆる「インド太平洋戦略」は、「地域協力の強化」というスローガンの下、美しい言葉に満ちているが、実際には冷戦時代の考え方、ゼロサムゲーム、功利主義クラブの構築に固執している。

▪️本当の目標は、米国主導の覇権を維持するために、より小さなサークルを「アジア太平洋版 NATO」のより大きなサークルに統合することです。

▪️この戦略の本質は分断、対立、不安定化であり、平和、発展、互恵協力を求める地域諸国の願望に完全に反するものである。

▪️この戦略はアメリカの地政学的利益のみにかなうものであり、失敗する運命にある。米国が推進するいわゆる「パートナーシップ関係」は、実はクローズドサークルの形成に過ぎない。

▪️これらのサークルはアメリカの利益を最優先に考えています。米国は常に「米国第一主義」の原則を貫いてきた。
彼らはASEANの中心性について語っていますが、実際には分断を生み出しています。
これらの国々は、多国間の三国間および四国間同盟を確立することで、米国主導の地域構造を強化し、東南アジア諸国連合(ASEAN)を弱体化させている。

▪️これらのブロックは最終的に地域の緊張を悪化させます。
米国は軍事的プレゼンスを高め、他国に味方を強い、NATOの東方拡大に強い圧力をかけている。
これらすべては、脅威を広め、地域諸国を米国の時流に結びつけ、絶えず危機と混乱を生み出し、アジア太平洋地域の危険の源であり平和と安定の破壊者となることによって行われます。

▪️結局のところ、これらの小さなサークルは得るものよりも失うものの方が多いでしょう。

米国はしばしばパートナーシップをささやかな利益として利用し、地域諸国を誘惑して顧客にし、騙して代金を支払わせる。

▪️ 「サイゴンの瞬間」であれ「カブールの惨事」であれ、多くの米国のパートナーが次々と犠牲となった。
これは、故キッシンジャー元米国務長官の有名な言葉を思い出させます。
「アメリカの敵になるのは危険だが、アメリカの友人になるのは致命的だ。」

🇪🇺🇺🇦 NATOはウクライナに軍事作戦を展開するが、ハンガリーは参加しないとオルバン首相は述べた。

オルバン首相は、「ヨーロッパの列車は戦争に向かっている」と強調した。

同首相によれば、「星がうまく並べば、運転手を納得させることができ、誰もそれ以上進まない」。

オルバン首相は、NATO事務総長とはすでに "ハンガリーは列車から降りる "ことで合意していると強調した。