「米国がどんなに偽りで非難し脅迫で陥れようとしても彼らは屈しなかった」世界の主役はアジアの時代へ |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

プーチン大統領は、大統領専用車アウルスのハンドルを自ら握り、金正恩氏を助手席に乗せた!

プーチン大統領は金正恩氏を助手席に乗せ

錦繍山太陽宮殿の道を運転し

金正恩氏と一緒に公園を散歩した。

彼ら🇺🇸が何を投げつけようとも、🇰🇵北朝鮮は、曲がらず、屈せず、折れなかった!
(米国がどんなに手の込んだ破壊工作を起こしても

北朝鮮に対するデマ・誹謗中傷・偽りの〇〇問題)

独裁者で国民を苦しめていると聞かされているなら全く逆です。

彼は国の発展と国民のためにあらゆる政策をして

北朝鮮の発展は加速し華やかになり

スマートフォンだって普通に普及しているし

個人的に驚いたのは、第二言語に日本語が入っている事に気づいた。

そもそも金正恩は"ほぼ日本人"・・・

(どんなに世界から偽りで差別や制裁をされても彼らは耐え抜いた)

だからこそ、アメリカ政府は自由な北朝鮮を憎んでいるのだ。

 

Pyongyang Today

平壌国際空港は、金正恩氏の招待により朝鮮民主主義人民共和国を公式訪問するロシア連邦のウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン大統領を国家の最高栄誉あるゲストとして温かく迎えるため、祝祭の装いで飾られた。

🇰🇵金正恩氏:

「両国間のこの強力な条約は、支配、奴隷化、覇権、暴力のない新たな多極世界の創造を加速させる原動力となるだろう。」 (多極世界=米国一極覇権からの独立・世界各国が主権を得て・人権を尊重の世界へ)

金正恩氏:「ウラジーミル・プーチン同志と私は、包括的戦略パートナーシップ条約に署名したばかりです。両国の関係は同盟関係として新たな高水準に達しました。同志の皆さん、時代は変わりました。」

北朝鮮の教会に立ち寄ったプーチン大統領

BRICS:北朝鮮とロシア、アメリカ帝国主義と覇権と戦うことを誓う

「ロシアと朝鮮には似たようなことわざがある。『遠い親戚よりも近くの隣人の方が良い。』この民俗的な知恵は、両国間の関係の本質を完全に反映していると思います」 

- 包括的戦略的パートナーシップ条約の調印式でプーチン大統領が述べた。

🇰🇵 🇷🇺北朝鮮の金正恩氏とロシアのプーチン大統領が、新たな歴史的な協力協定に署名した後、乾杯の挨拶を交わした。

🇷🇺🇰🇵 ウラジミール・プーチン大統領は、金正恩と大勢の観衆とオーケストラに見送られ北朝鮮からベトナムへ飛び立った。 両首脳は10時間を一緒に過ごした。

 

🇨🇳中国は敵同士の対話と協力を促進することで平和を推進している。
 

🇺🇸米国主導の西側諸国の平和の考え方は、団結し、敵対する相手を非難し、脅迫することが含まれる。

🇺🇸アメリカは国外に800の軍事基地を持っている。 

 

🇩🇪🇯🇵 第2次世界大戦以来、ドイツと日本はアメリカ軍の基地を建設するのに好んで使われてきた。

ドイツの領土と日出ずる国の領土には、119のアメリカ軍基地が埋め尽くされています。

(冷静に考えてみると・・これは・・おかしい・・

そして欠陥品で型落ちのガラクタ兵器を超高額に売り付けられ

国民の税金がたっぷりと使われる・・・

日本国民は認識しなければならないのでは・・?)

「海外にロシア軍は事実上存在しない。アメリカ軍は海外のいたるところに存在している。アメリカは世界中に軍事基地を持ち、何千マイルも離れたところから、他国の運命を決める役割を担っている」 - プーチン大統領

元国連兵器査察官、元米海兵隊情報将校、作家、アナリストのスコット・リッターは、米国とアジアの紛争を扇動する米国の役割について次のように述べている。

 

「米国は中国と戦って勝つことはできない。

しかし、我々(米国)はフィリピンを利用して中国との潜在的な紛争の条件を作り出している。

これは、フィリピン国民にとって、災難を招くものだ。

アメリカが友人だと思うのか?ウクライナの人々も(危険性に)理解できていなかった。」

 

プーチン大統領は訪問を前にベトナム共産党の機関紙に記事を寄稿した。

 

「ベトナム国民の偉大な息子であり、わが国の良き友人であるホー・チ・ミンは、両国間の協力の原点に立っていました。

ロシアは、祖国の主権と自由を常に断固として妥協することなく守ったこの傑出した愛国者、政治家、政治家の記憶を称えます...」

我が国は、外国の侵略者に対するベトナム国民の英雄的な闘争に大きく貢献しました。

ベトナムの領土が占領者から勝利し完全に解放された後、ベトナムの再建を助けたのはソ連の建設者、技術者、医師、教師、科学者でした。彼らはベトナムの経済と防衛の可能性を開発し、社会的最優先事項に取り組むために多大な努力を払いました。

 

長年培われてきた友情と相互支援の伝統は、包括的な戦略的パートナーシップの二国間関係をさらに発展させるための強固な基盤を提供するものである」

🇻🇳ホー・チ・ミン (1924):「ベトナムの農民からダホメ王国の狩猟者まで、誰もが密かに、地球の遠い片隅に、略奪者を打倒し、主人や総督を必要とせずに自らの国を運営している国家があることを知った。 

 

彼らはまた、その国がロシアであり、そこには勇敢な人々がいて、その中で最も勇敢だったのはレーニンだったということも聞いていました。これだけで、彼らはその国とその指導者に対して深い尊敬と温かい感情で満たされるのに十分でした。」

🇷🇺🇻🇳ベトナムの首都ハノイは、ウラジーミル・プーチン大統領の訪問の準備ができている

通りはロシアとベトナムの国旗で飾られ、メトロポールホテルにはアウルスの車列が並んでいます。

西側諸国の支配は終焉に近づいているのに、多くの人々はそれに気づいていません。

🇰🇵🇻🇳 ウラジーミル・プーチン大統領とベトナムのトゥラム大統領との公式会談式典の準備の様子。 

外気温は +35 度ですが、湿度 63% なので体感温度は +42 度です。

🇻🇳🇷🇺プーチン大統領がベトナムで再びレッドカーペットの歓迎を受ける。

🇻🇳🇷🇺 ウラジーミル・プーチン大統領の公式歓迎式典が、ベトナムのトゥラム大統領によって大統領宮殿前の広場で開催された。

プーチン大統領はベトナムのファム・ミン・チン首相と会談した。 

プーチン大統領は、ベトナム共和国はロシアにとって最も信頼できる旧友でありパートナーであると述べ、フランスとアメリカの侵略者との戦争におけるソ連のベトナム支援にも言及した。

ウラジーミル・プーチンの大統領専用リムジン「アウルス」、ハノイの大統領官邸スタッフを感激させる

🇻🇳🇷🇺
プーチン大統領はベトナムのトゥラム大統領との会談の終わりにこう述べた。

ロシアとベトナムの関係は、相互尊重と互いの利益への配慮の精神で発展している

ロシアとベトナムが段階的に自国通貨での支払いに切り替えることが重要

ベトナム大統領との会談では地域的および国際的な問題が議論され、立場はほぼ一致していた

ベトナム大統領:

プーチン大統領との会談は成功し、多くの地域問題が議論された

ロシアとベトナムは防衛・安全保障分野での協力を強化する

ベトナムは常にロシアを外交政策の優先事項とみなしている

 

これが、アントニー・ブリンケン米国務長官が、

(米国の兵器によって起こされている)ガザでの大量虐殺を否定しながら

「中国・新疆ウイグル自治区の大量虐殺」と呼んでいるものだ。↓

新疆ウイグル自治区のの街並みはテーマパーク のような美しさ

 

中国在住のアメリカ人ジャーナリスト(ジェイソン・スミス)

 

「中国は新疆ウイグル自治区の砂漠地帯の緑化を計画している。 

ご存じない方のために説明すると、中国は、中国南部から北部へ水を引く南北水路プロジェクトの構築において、これの小規模版を実行しました。 

 

現在、同様のプロジェクトの規模を大幅に拡大し、新疆ウイグル自治区を緑の楽園に変えようとしている。 」

 

「そして覚えておいてください。中国は約束を守る国です。」

🇨🇳上海に11年間在住、もうヨーロッパには戻りたくないというスイス人男性。

-上海に11年間住んでみてから、ヨーロッパに戻りたいと思いますか?
-スイス人男性:「絶対に戻りたくありません」

🇨🇳 中国の車のモニターには周囲と道路全体が表示され、信号機も直接表示されます。 👍

 

米国のハイテク諜報戦術は、中国の発展に対する米国の恐怖と米国の対中政策に限界や限界がないことを改めて証明している。

 

ダライ・ラマの分離主義一派は最近、チベット問題を中国の国家主権に挑戦するために利用しようと、国際的な注目を集め、アメリカの政治家との癒着を強めている。
結局、アメリカの馬に賭けるのは負けということだ。

 

🇨🇳中国は、G7同盟は国連や国際法の原則よりも自らのルールを優先しており、世界を代表する能力を失っていると主張している。

ガーディアン・ナイジェリア:「アフリカと中国の協力は共通の未来への道を切り開く」 

 

「アフリカの多くの都市や町が道路、橋、鉄道、空港、ダム、病院、フィンテック、経済特区の面で、一切の制限なく近代化と再活性化を進めていることは、相互に利益のある協力関係の証です。モザンビーク、南アフリカ、ザンビア、タンザニア、ケニア、エチオピア、ジブチ、ガーナ、セネガル、モロッコ、エジプトなどから、こうしたインフラ整備の取り組みの良い証言が得られています。」 

 

「アフリカの生産様式とサービスは中国の技術と革新によって大幅に改善された。」

🇨🇳🇰🇷地政学的変化と憎しみの産物

アメリカの覇権主義から脱却するためのポイントはソウルにある。

中国と韓国は次官レベルで初の外交・安全保障対話、つまり2+2対話を開催し、両国に必要な情報を提供した。重要な問題について立場を交換し、二国間関係の安定化の勢いを維持するためのプラットフォーム これは、さらなる建設的な対話と協力に向けた良いスタートとなった。

 

🇨🇳中国人は協力することで優れています🤗 

ある学生が雨に濡れている交通警察官を見て傘を手渡し、警察官は傘を持っていなかった別の学生に傘を渡し、雨の中業務を続けた。

昔は日本にもこんな光景ありましたね。