「リビアは紛争前は世界で唯一、負債ゼロの国だった」カダフィ大佐は植民地主義に立ち向かった人類の声 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🇱🇾🇵🇸1988年のパレスチナに関するカダフィ大佐: 

「パレスチナの堤防はアラブ国家を守る最前線だ。彼ら(イスラエル人)はアラブの土地にイスラエル・シオニスト帝国を樹立したがっている」

カダフィ大佐(2011):

「今、私は軍事史上最大の勢力の攻撃を受けています。私の小さなアフリカ人の息子、オバマは私を殺し、私たちの国の自由を奪い、無料の住居、無料の医療、無料の教育、無料の食料を奪い、それを「資本主義」と呼ばれるアメリカ式の搾取に置き換えようとしています。」

 

しかし、グローバル・サウスの私たちは皆、それが何を意味するか知っています。企業が国や世界を運営し、人々が苦しむことを意味します。ですから、私には他に選択肢はありません。私は自分の立場を貫かなければなりません。アッラーの道は、農地、食料、健康で私たちの国を豊かにした道です...そして、もしアッラーが望むなら、私はアッラーの道をたどって死ぬでしょう。

 

私は死にたくありませんが、もしそうなったとしても、この土地、私の国民、私の子供である何千人もの人々を救うためなら、それでいい。この遺言を、私がNATOの十字軍攻撃に立ち向かい、残酷さに立ち向かい、裏切りに立ち向かい、欧米とその植民地主義の野望に​​立ち向かったという世界への私の声としましょう...

 

西側諸国では、私を「気が狂った」「頭がおかしい」と呼ぶ者もいるが、彼らは真実を知っており、嘘をつき続けている。彼らは、我々の国が独立し自由であり、植民地支配下にないこと、私のビジョン、私の進むべき道が明確であり、これまでもそうであったこと、そして我々の自由を守るために最後の息をつくまで戦うことを知っている。」

カダフィ大佐:

「コーラはアフリカ産だ!彼らは我々から安価な原材料を奪い、それを製造し、飲み物にして、我々に高値で売っている…我々も自ら製造して彼らに売るべきである。」

カダフィ大佐:

「オバマは私を殺し、我が国の自由を奪い、無料の住宅、無料の医療、無料の教育、無料の食料を奪い、「資本主義」と呼ばれるアメリカ式の搾取に置き換えようとしているが、グローバル・サウスの我々は皆、それが何を意味するかを知っている」 

 

ムアンマル・カダフィは常に真実を語っていた!だから彼らはカダフィを殺さなければならなかったのだ👇

「NATOはロシアに向かって拡大しています。ロシアが所有するガス、石油、石炭、鉄、金、鉱山に到達しようとしている!!🇷🇺ロシア当局者は私にこれについて話しており、それは私たちにとって非常に明らかである!!」

「警戒しなければなりません!! 私が生きているかどうかに関わらず、NATOが私を追ってきたら、このスピーチは録音されます」

「もしNATOがリビアに来れば、🇱🇾、私たち全員が殉教者になるかもしれない!アラブの一国への攻撃は、我々全員への攻撃として扱わなければならない!」

「過去に、ソ連がやったように、軍事艦隊、賄賂、援助、賄賂、闇金、裏金に金を費やし他国に流して自滅している米国のようになってはいけない!!🇺🇸米国は崩壊する日が来るだろう」 


その後、イラク、リビア、中東の生活にどのような影響があったかご存じですか?? 

🇺🇸クラスター爆弾と無人爆撃機による空爆で、イラクの子どもたち50万人以上とイラク国民数百万人を殺したことを知っていますか?


リビアでは奴隷貿易が行われているのをご存知ですか?

image


そして彼らは依然として、シオニスト・メディアを使ってシリア🇸🇾とイラン🇮🇷を攻撃しています!

その地域ではすでに十分な苦しみがあるのではないでしょうか?  

2011年のプーチン:

「NATOにカダフィを処刑する権利を誰が与えたのか?」
「連合軍を投入しカダフィを排除する権利を与えたのは誰ですか?」 

 

「彼らは、"我々はカダフィを殺したくない"と言った。今や、一部の当局者は、"そうだ、我々はカダフィを滅ぼすために努力している"と言う。」 

 

「そして、誰がこれを許可したのでしょうか?」 

「裁判所はありましたか? 誰に、どんな人物であれ、人を処刑する権利があったのか?」 

 

「リビアは紛争前は世界で唯一、負債ゼロの国だった。」 

 

それがプーチンが問いかけた質問だ。 

 

NATO、米国、ヨーロッパ、彼らは決して答えなかった。

🇺🇸-米退役軍人-

[ムアンマル・カダフィ]この男が誰であったかを覚え、知るのに十分な年齢で、十分な知識を持っている西側の人々にとって、あなたは彼の事について暴君、テロリスト、独裁者として教えられ覚えているかもしれません。
これは、西側諸国が彼(カダフィ大佐)を権力の座から引きずり下ろし、殺害する為に、欧米があなた方を(情報操作し)信じさせたかったことだ。

 

しかし、カダフィ大佐の知られざる一面は、9-11の奇妙な詳細について発言した男だ。

カダフィ大佐はまた、イスラエル🇮🇱によるパレスチナ人に対する数十年にわたる抑圧に対しても声を上げて反対してきた。 

カダフィ大佐は、ロシア国境にまで及ぶNATOの拡大や、西側諸国がロシアの豊富な資源を略奪しようとしていることさえ語った。

 

最後に、カダフィ大佐は自国民を、西側では決してやらないような方法で、自国民を貧困から救い出し、彼らに良い生活を与え、金本位制を受け入れる勇気さえも持っていた。

 

噓の報道によって非常に誤解され、危険人物とまでされた、この男が、西側にとってどれほど大きな脅威であったかがわかるだろう。

私はあなたがこれらのことを知っているとは思っていません、

どうして知っているのでしょう? あなたは忙しく仕事に時間を費やし、そして、ニュースを聞く時間で流れるテレビでは、プロパガンダが強く推進されているいわゆる専門家と呼ばれる人や解説者から得ているのです。

 

プーチンはカダフィ大佐を理解しており、彼らは友人であり同盟国であり、アメリカ合州国はカダフィ大佐を最悪の形で排除した。


プーチン同様、カダフィ大佐は、腐敗したアメリカ政治家やオリガルヒにとっては敵だったが、人類にとっては味方だった。

 

西側諸国は、プーチンとロシアに対しても、(カダフィ大佐を排除した時のように)同じことを成し遂げることだけを目論んでいるが、我々(人類は)は彼ら(NATO-米・西側諸国に)にこれを成し遂げさせてはならない。

🇺🇦‼️ 「期限切れ大統領」(大統領任期満期を過ぎた)

ゼレンスキーは西側諸国にのみ正当な存在であり続けると専門家が語る‼️ 

 

「西側諸国は、ゼレンスキーを権力の座に留めておくための非常に巧妙な方法を編み出したと信じている。それは、ゼレンスキーを交代させるか、それとも去らせるか、そして誰を後任にするかを決めるまで続く」アレクサンダー・ドゥドチャク👇

🗨️ プーチン大統領は「実際に、戒厳令の法的地位に関するウクライナの法律では、戒厳令下で大統領選挙は行われないとされている。しかしこれは(大統領の任期が)延長されるという意味ではない」と述べた。

 

 

🇺🇸タッカーカールソン

ジェフリー・サックス氏への素晴らしいインタビュー。


特に、米国による30年にわたる挑発行為であるロシア・ウクライナ戦争の歴史について。 

 

彼はシリア戦争についての真実を曖昧にしている ― おそらくイスラエルを守るためだろう。

 

🇮🇱常に脅迫、脅迫、賄賂、戦争犯罪