イスラエルは、世界一の富豪銀行家ロスチャイルド家によって、世界規模で権力を誇示するために作られた |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

19世紀後半、米国はロシアを弱体化させ、アジアの一部を植民地化するための代理として日本を利用することを決定した。

こうしてアメリカは、極東のロシア海軍を攻撃し、破壊するために日本に資金を提供し、武装させた。

ウォール街の大物ジェイコブ・シフ(ロスチャイルド系・クーン・ローブ商会)は日本のために資金を集め、米国は石油、鉄鋼、そして日本軍を創設するための専門知識を提供した。

  グローバリストの銀行家たちは、長い間ロシアに執着してきました。

1世紀以上も前、ロスチャイルドの銀行家ジェイコブ・シフ(元はドイツ出身)は、日本がロシア海軍を攻撃して破壊するための資金を集めました。 

 

1904年、日本はロシア海軍に奇襲攻撃を仕掛けた。

日本はジェイコブ・シフ氏に最高の栄誉である瑞宝章と旭日章を授与した。 

ジェイコブ・シフも現代のジョージ・ソロスに似ていた!

ジェイコブ・シフは極東(日本)での戦争を扇動しながら、レフ・トロツキー(ソ連・現ウクライナ)に資金を提供し、ロシア皇帝を打倒するカラー革命を試みさせた! 

 

「1905年の第一次ロシア革命」

 

🇺🇸ウッドロー・ウィルソン大統領は 1913 年のFRB(連邦準備法)に署名しました。

ウッドロー・ウィルソンはグローバリストにとって夢の操り人形大統領だった。

 

1913年、彼は連邦準備法に署名した。

 

1916年11月、彼の再選キャンペーンのスローガンは「彼は我々を戦争から遠ざけた」だった。

 

1917年4月、彼は米国を第一次世界大戦に引きずり込み、武器を購入し、同盟国に融資するために増税した。

数年後、彼は次のように書きました。 

「私は最も不幸な男だ。知らず知らずのうちに国を破滅させてしまった。大工業国は信用システムによって支配されている。わが国の信用制度は集中している。それゆえ、国家の成長も、すべての活動も、少数の人間の手の中にある。

「我々は文明世界において最もひどい統治を受け、最も完全に統制され支配された政府の一つとなった。もはや自由な意見による政府ではなく、もはや信念と多数決による政府ではなく、少数の支配的集団の意見と強制による政府なのだ。」

マネーマスターズ | 国際銀行家がいかにしてアメリカを支配したか?

ウィリアム・T・スティル

お金の歴史、連邦準備制度、ロスチャイルド家と民間中央銀行の乗っ取りに関するドキュメンタリー。

マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド:

  「我に一国の通貨の発行権を与えよ。国の通貨発行権を私が管理している限り、誰が法律を作ろうが構わない。」

1776年に独立戦争が始まる少し前に、フランスにいたベンジャミン・フランクリンは、現在のブリュッセルにあるロスチャイルド銀行(レッドシールド・マイヤー・バウアー)に対して、我々の成功は植民地通貨の発行によるものだとコメントしました。

以下は、1776 年のトーマス ジェファーソンによる独立宣言の「原案」(ジョン アダムズとベンジャミン フランクリンによる改訂を加えたもの)です。

誰が王子の胸に指を突っ込むことができるでしょうか?

 エブリン・ド・ロスチャイルド、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの直系の子孫。

エブリン卿、そしてエリザベス女王 2 世の財務顧問だった人... 

誰が糸を引いているのか、私たちは知っています。

エブリン・ド・ロスチャイルド:「あなたは私の言うことに従うでしょう」

  連邦準備制度は米国と世界を支配している

↓昨日の記事と繋げます↓

ロスチャイルド家…彼らはどのようにしてイスラエルを建国したのでしょうか?

 

(故)ジェイコブ・ロスチャイルド卿は、

「私の家族はイスラエル国家を建国した人物であり、私の祖父である二代目男爵は英国政府にバルフォア宣言を発行するよう説得した人物である。」と述べています。

 

ロスチャイルド家はイスラエル建国とどのような関係があるのでしょうか?

ジェイコブ・ロスチャイルド:

「私の家族がイスラエルを創造した」

イスラエルは悪魔によって作られた架空の国家です。 🇮🇱

 

イスラエルは、世界一の富豪銀行家であるシオニストのロスチャイルド家によって、世界規模で権力を誇示するために作られた。

ロスチャイルド家はまた、私的な違憲の連邦準備銀行を通じて世界の準備通貨である不換紙幣ドルの発行も管理しているため、イスラエルは事実上無限の資源を持っている。

image

AIPACとイスラエル・シオニストによるアメリカ議会の恐喝(性的および核的)による支配。

1944 年の民主党全国大会は、これまでで最も重大な出来事であったことは間違いありません。

世論調査によると、ヘンリー・ウォレスがフランクリン・ルーズベルト大統領の副大統領として留任することを望んでいたのは68%で、ハリー・トルーマンが留任することを望んでいたのはわずか2%だった。

もし党がウォレスを指名していたら、私たちは理由もなく日本に原爆を投下することはなかっただろうし、1945年にCIAが設立されることもなかっただろう。

トルーマン米大統領は人類に原爆を使いたいと切望していた。

 

1945年8月6日午前8時15分、日本広島 

 

アメリカはボーイングB-29スーパーフォートレス、エノラ・ゲイで原子爆弾リトルボーイを投下した。

広島: 

1945年8月6日:アメリカ合衆国大統領ハリー・トルーマンがテレビで広島への原爆投下を発表し、これを「科学的成果」と称した。

 

この機密解除された文書は、ヒトラーがシュッツシュタッフェル(SS)部隊の他のメンバーとともにアルゼンチンに逃亡したことを示しています。

アルゼンチンに加えて、SSもペーパークリップ作戦によって米国に逃亡し、NASAを結成した

image

パトリック・ブキャナンが「ワシントンD.C.(米国首都)はイスラエルの占領地だ」と言ったことを覚えているだろうか? 

 

アメリカの政治家に二重国籍を与えたのは誰ですか? 

ネタニヤフだ。

 

パレスチナの物語は、ロスチャイルド家の息子であるヒトラーから始まります。

後に連合国を操る口実としてナチスの強制労働収容所を設立したのはロスチャイルド家だったことをご存知ですか? 

image

彼はパレスチナ人から盗んだ土地を使って、パレスチナに彼ら自身の植民地を与えました。

‎ヒトラーは、自分がロスチャイルド家の出身だと言っています

ベンヤミン・ネタニヤフはかつてヒトラーについての言葉と話に署名しました
ネタニヤフは、エルサレムのムフティがヒトラーにホロコーストを実行するよう説得したと非難した後、論争を激化させます
:一部の人が犠牲になることで残りの人が生きられるとはどういうことでしょうか?

第ニ次世界大戦後、パレスチナをイスラエルに引き渡すバルフォア宣言 

image

イギリスは戦争に敗れそうだったので、シオニストのロスチャイルド家を頼り、パレスチナを売却してそこにイスラエル国家を建国する約束に署名した。

ロスチャイルド家は、1947年に地下活動を通じてイスラエルに自分の故郷を手に入れました。

image

元米国大統領ハリー・S・トルーマンは、1948年5月14日、イスラエル建国からわずか11分後に、イスラエルを正統なユダヤ人国家として公式に承認した最初の世界的指導者であった。これはトルーマン自身の国務省からの反発に遭い、75年以上続く米国とイスラエルの関係の始まりとなり、歴代大統領が米国のユダヤ人国家への支持を繰り返し表明した。

 

image

 彼らは秘密裏に政治的操作を行い、パレスチナ全土を新たなハザーリヤとみなし始め、すべてのパレスチナ人を絶滅させる方法を計画し始めた。 

image

それ以来、それが計画です。

80年代のベンヤミン・ネタニヤフは、イスラエルがアメリカの上院と議会を支配していることを認めた。

「もしイスラエルが存在しなければ、アメリカ合衆国は 、この地域におけるイスラエルの権益を守るために、イスラエルを発明しなければならなかっただろう。 」

ジョー・バイデン、1986年

911はイスラエルによって行われた。 

1995年に世界貿易センターの崩壊を予言したネタニヤフ

彼らの計画には、中東全域を占領して「大イスラエル」を建設するという幻想も含まれている。 

そして、アメリカの偽善者たちを操って、彼らのために戦い、死ぬように仕向け、イスラエルとハザールマフィアのためにすべてのアラブの土地を奪った。

なぜでしょうか?石油のためだ。

image
恥知らずにもネタニヤフは

「2001 年 9 月 11 日の火曜日の朝はイスラエルにとって良い日だった」と語る。 

 

イスラエルのモサドは、ISISだということをご存知ですか? 

image

はい、私はあなたに言っているように、神に誓います‎

「モサド」という言葉は ヘブライ語 で組織・施設・機関を意味する「モサッド」( מוסד :Mossad)からきたもので、イスラエルでも「ハ-モサッド( המוסד )」と呼ぶことが一般的である。 

ちなみに、 英語 では「ISIS」(Israel secret intelligence service)と称される 。

🇮🇱イスラエル指導者に対する怒りが激化
❗️ベンヤミン・ネタニヤフ首相、国際刑事裁判所発行の逮捕状請求に応じる

「ガザで犯罪を犯したとして私を非難することは、9月11日の出来事を犯したとしてジョージ・ブッシュを非難するようなものだ。」 ‼️

 

意見:アメリカとイスラエルは共倒れするだろう。

🇮🇱🇺🇸彼らはナルシストで帝国主義者の双子であり、その最大の強みは操作とプロパガンダです。


しかし、すべてが崩れてしまいます。

彼らの軍隊は弱者に対してのみ効果的です。
それ以外の場合、彼らは素朴なイスラム主義者、ナチス、傀儡政権による代理戦争に依存しています。

世界は彼らの利己主義、「偉大な国」、「選ばれた民」、妄想にうんざりしています。

操作の力は弱まり始めており、ドルが下落し始めると消滅するだろう。

彼らのプロパガンダは減少しています。
だからこそ彼らは狂ったように行動することに頼るのです。

🇺🇸🇮🇱 アメリカ政府は狂気の状態にある 

ブリンケン米国務長官: 米国はネタニヤフ首相に対する逮捕状発行を求める国際刑事裁判所の検察官の要請を拒否し、そのような措置は恥ずべきことであると考えている。

🇺🇸🇮🇱 アメリカ政府は狂気の状態にある 

ジョー・バイデン米国大統領は、ネタニヤフ首相に対する逮捕状発行を求める国際刑事裁判所の要請を「言語道断」だと述べ、イスラエルへの「常に」支持を表明した。

🇺🇸🇮🇱バイデン米大統領は、ホワイトハウスでの演説で、米国はガザ地区で起きていることを大量虐殺 とは考えておらず、イスラエル指導者に対する国際刑事裁判所(ICC)主任検察官の告発を拒否すると述べた。

↓ハンター・バイデンのメール12万件以上を検索可能な形式で見つけることができる↓

下の画像 

とても小さな女の子とジョー・バイデン

 

 

 

 

 

 

日本、露産魚類の輸入9.7%増 電算機器の部品は50倍

🇷🇺🇯🇵 日本 財務省 が22日に発表した 貿易統計 によると、露日の4月の貿易額は886億円で、前年同月比で16.22%減となった。ロシアへの輸出は315億円(6.9%減)、輸入は541億円(24.2%減)だった。

品目別では増えているものもあった。日本への魚介類の輸入量は9.7%増で、額でも2.4%増となった。また、野菜は量、額ともに2倍以上に膨らんだ。

ロシアへの「電算機類の部分品」は輸出量が50倍の1トン(額は7.3%増の400万円)にまで増えた。具体的な品名への言及はない。だが、ほぼゼロだったものが、回復してこの数字が出たことに留意する必要がある。

両国の主要貿易品目であるエネルギー資源では、原油は前年同期と同じく輸入がなかった。石炭が量・額ともに70%以上の減少となったのに対し、天然ガスは2割弱の減少に留まった。