バルフォア卿 - 西側諸国を売った男・テオドールヘルツルの「ユダヤ人国家」とナチスとシオニズム |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🇺🇸アメリカ政権は戦争のために武装しており、沈没する前の最後の一歩として戦争に踏み出すかもしれない


🇺🇸バイデン氏は一般教書演説の冒頭で、米国を第二次世界大戦に駆り立てた1941年のルーズベルト大統領の演説になぞり、ロシアについて語った。

 🇺🇸アメリカ合州国を牛耳る狂気の戦争屋。

シオニズムは 1896 年に考案されました。

ロスチャイルドは第一次世界大戦が終わる前の1917年にバルフォア宣言を確保した。

シオンの長老の二人であるロンドンのエドモンド・ロスチャイルド卿とニューヨーク市のジェイコブ・H・シフは、テオドール・ヘルツル(オーストリア)にスイスのバーゼルで世界シオニスト会議を組織するよう依頼した。 

197 人の代表者がそこで集まり、世界政府の計画とともに世界征服の計画を策定しました。

 速報:

バルフォア卿の絵画が破壊される

🇬🇧ケンブリッジ大学トリニティ・カレッジにある「アーサー・ジェームズ・バルフォア卿」の歴史的な絵画が破壊された。

ケンブリッジ大学トリニティ・カレッジにあるバルフォア卿の肖像画が破壊者らにスプレーペイントや切り傷で汚されている。 

 

バルフォア宣言
image
1917 年 11 月 2 日

親愛なるロスチャイルド卿、

私は、陛下の政府を代表して、内閣に提出され、承認されたユダヤ人シオニストの願望に共感を示す以下の宣言を皆さんにお伝えできることを大変うれしく思います。

「陛下政府は、パレスチナにユダヤ民族の祖国を設立することに好意的であり、この目的の達成を促進するために最善の努力を払うつもりであるが、市民的および宗教的立場に害を及ぼす可能性のあるいかなる行為も行われないことが明確に理解されている」パレスチナの既存の非ユダヤ人コミュニティの権利、あるいは他の国でユダヤ人が享受している権利と政治的地位。」

この宣言をシオニスト連盟に知らせていただければ幸いです。

敬具、

アーサー・ジェームス・バルフォア

1917年に遡るバルフォア宣言は、土地を他者に提供することによるパレスチナ人の追放を開始した。

 

1917年に書かれたバルフォアの宣言は、土地を手放すことを約束することでパレスチナの民族浄化を開始したが、イギリスにはその権利は決してなかった。

 

バルフォアはまた、1887年から1891年までアイルランドの植民地支配者として残忍な統治を行ったことから、「血まみれのバルフォア」というニックネームを獲得しました。彼によれば、「アイルランドのすべての文明はイングランドの仕業である」。

この絵「アイルランドは飢饉と格闘し、バルフォア氏はゴルフをしている」は、彼の統治を要約している。

バルフォアは首相として、1905年に帝政ロシアのポグロムから逃れてきた難民の英国への入国を阻止することを目的とした外国人法を可決した。 

バルフォアは、ヘルツルのシオニスト運動を支持した。彼によれば、それは...

"あまりにも長い間、異質であり敵対的でさえあると見なされてきた、しかし追い出すことも吸収することも同じようにできなかった組織が西洋文明の中に存在することによって、西洋文明に生じた古くからの災難を軽減するための真剣な努力"

 

1906年、バルフォアは南アフリカの黒人に投票権を与えることに反対し、「男性は生まれながらにして平等ではないし、白人人種と黒人人種は同じ能力を持って生まれてくるわけではない。彼らは異なる能力を持って生まれており、教育では変えることはできないし、変えることもない」と述べた。

 

アーサー・バルフォア - 西側諸国を売った男

 

1917年にバルフォア宣言に署名したアーサー・バルフォアは、パレスチナをロスチャイルド家とシオニスト連盟に引き渡し、イスラエルの建国に貢献した。

それ以来イスラエルは、エリート金融家の支援を受けながら、JFK大統領の死後核兵器を保有し、今日アメリカとその同盟国に完全に浸透しているスパイ網を構築した。

西側諸国はいまや、アーサー・バルフォアに膝を屈するよう強要したのと同じ銀行家の利益に奉仕する外国の諜報機関によって、金銭的にも情報的にもコントロールされている。

 

私に言わせれば、下のこの男は裏切り者であり、西側世界の未来を一握りの強力なシオニストに売り渡した卑怯者でもある。

バルフォア宣言 

ロスチャイルドは、もし彼らがこの宣言を尊重するなら、彼らはアメリカを戦争に引き込むだろうとイギリスに保証しました(ロスチャイルドはアメリカのメディアとニュースを支配し、今でもそうしています)

 

ロシアのプーチン大統領:

パレスチナは歴史的にパレスチナ人に属している。

それは常にパレスチナでした!

ちなみに、セム族の部族は、パレスチナ人、中東、北アフリカ、エリトリア、エチオピアです。

シオニストの「国家」イスラエルは存在せず、違法に作成されました!

私が言ったように、イスラエル人は東ヨーロッパ人、アメリカ人などであり、古代ヘブライ人の子孫ではありません!

イスラエル人がやっていることは、先住民族を自分たちの土地から民族浄化しているのです!

2000年前に一度そこに住んでいたことがあるからといって、それがあなたのものであるとは限りません。

このインタビューで(故)ジェイコブ・ロスチャイルドは、バルフォア宣言と、大英帝国とともにロスチャイルド一族がいかにして現代のイスラエルを建国したかを説明している。

  「私の家族がイスラエルを作った」

ジェイコブはバルフォア宣言を奇跡と呼び、次のように述べています。 ご都合主義の最も信じられない瞬間。 3,000 年の時を経て彼らを誘惑する男がいます。彼は非常に大きな魅力と信念を持っています。」そして「彼はベルフォードに到着し、ユダヤ人の祖国に関するこの考えの実現が許可されるべきだと彼らを説得します。それは非常にありそうもないことです。」 彼は言います。 彼はこう続けた。「この問題は5回の草案を経て、最終的には妥協が生まれる。 しかし、全体像に戻ってみると、これはユダヤ人の数千年来の人生の中で最大の出来事だ。」

アーカイブにはビデオやドキュメントもたくさんあります!

植民地支配者のアメリカと西側諸国はあなたに嘘をついていて、シオニストなのです!

シオニストと改宗したアシュケナージユダヤ人 ロスチャイルド家が紛争全体の根本原因である! 

(バルフォア宣言)

ヒトラーは共産主義ソビエト社会主義共和国連邦を打ち負かすための道具に過ぎず、ソビエト社会主義共和国連邦自体がロシアを征服するためのグローバリスト銀行家が作り出したものだったのだ! 

1920年代を通じて、欧米の銀行や企業は、莫大な資金をドイツに注ぎ込み、ドイツは、極めて儲かるウオール街の植民地となった。 

1933年、イギリスとフランスはヒトラーが権力を握った直後に協定を結んだ。 その5年後には、有名なミュンヘン協定が結ばれました。 ファシストの象徴であるヒトラーとムッソリーニと英国のチェンバレン首相。

ロスチャイルド家シオニストとナチスの間の合意は、何十万人ものユダヤ人をその富とともにパレスチナに移住させました。

 

(西暦1947年)パレスチナ北部のハイファ港で、船でパレスチナに逃れてきた4500人のユダヤ人難民が書いた横断幕:

 「ドイツ軍は私たちの家と避難所を破壊しました。パレスチナ人よ、お願いです。私たちの希望を壊さないでください。」

パレスチナの土地がロスチャイルド家のシオニスト運動によって奪われたことをご存知ですか?

⬇️パレスチナを差別するシオニスト移民

「アラブ人に死を」「もうすぐ2度目のナクバがやってきます」

🇮🇱シオニスト移民はこんなにも攻撃的になってしまっ

🇵🇸パレスチナ(アラブ)人を迫害し民族浄化を進め

イスラエル領土拡大する🇮🇱イスラエル(シオニスト)

1948〜2023 the Nakba

全てはテオドール・ヘルツルの創造上の

偽りのユダヤ人国家建国という名目のもと引き起こされた。

戦争/迫害・シオニストによる植民地化支配

キリストがこの世に来られる前の何世代にもわたって、地球上で最も古いクリスチャンの何人かが、キリストと共に歩んだ信者であった先祖がパレスチナ出身であることをご存知ですか?

聖書的には、パレスチナは神が旧約聖書のイスラエルという国の前から実在していた国でした。

 

 

 

 

  「イスラエルは違法国家である」

ラルフ・ワイルド博士著 ICJ(国際司法裁判所)

 

"ワイルド博士のプラドイヤー(法的事実と国際法に基づくもの)は、イスラエルの合法性、イスラエルの存在を完全に破壊する。

 

1917年のバルフォア宣言から100年以上さかのぼり、1947年に英国が国連にパレスチナを "譲渡 "した違法行為に至るまで。
ピーター・ケーニッヒ著

世界法廷は、2月26日(月)に、イスラエルによるパレスチナ領土の占領の法的結果に関する口頭審理を続けている。

それは、1940年代と1950年代にマフィアがラスベガスを支配したときと、"イルグン/リクード "がパレスチナを支配したときとよく似た状況だ。

 

米国がTik Tokの禁止を望んでいる重要な本当の理由は、真実に迫った政治的なコンテンツにある。


これを見てほしい: 「第2次世界大戦以降のラテンアメリカにおけるCIAのクーデター。

Instagram や YouTube の動画では決して見つけることができないだろう。