人類に対する犯罪「ウクライナ戦争(最終章?) 主唱者ビクトリア・ヌーランド米国国務次官が辞任」 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🇺🇸米国

「プーチンは独裁者だ!」

その米国の実態は:
🇺🇸世界中で戦争を繰り広げる

-生物兵器の作成/放出

image
・スパイ活動を利用して国家を転覆させる
- 国家が管理するメディア/テクノロジー
-マスプロパガンダ
-人身/麻薬/武器の密売
- ジャーナリスト/政敵の投獄

  皆さんが忘れているかもしれませんが、人為的に操作された病原体により、世界中で何百万人もの人々が命を落としました。

🇷🇺🇨🇳ロシアと中国は、米国がやったと主張している。

image

🇺🇸米国は自然発生したと主張し、

"人工物であると示唆した一流の科学者を米国は検閲した"

   私たちは、ウラジーミル・プーチンがいかに邪悪な人物であるか..。メディアに聞かされ続けています。

しかし、彼が話しているのを見るたびに、彼はアメリカのどの政治家よりも学識があり、良識があり、率直で正直であることがわかります。

 

🇺🇸バイデンの国務次官:ビクトリア・ヌーランドが辞任を発表

 悪名高いネオコンでディック・チェイニーの弟子でもあるヌーランド氏は、2014年にオバマ政権によるウクライナ政府打倒を主導し、2022年のロシアによるウクライナ侵攻につながった。


2013年12月、ヌーランドはキエフを訪問し、マイダン広場で抗議活動参加者にパンを配ったが、これは支援の象徴的な行為であり、西側メディアによって広く報道された。

ジョン・マケイン上院議員とクリス・マーフィー上院議員はマイダン広場でデモ参加者を結集し、スヴォボダ党指導者オレ・チャニボクの隣に立って、アメリカの支援があることを伝えた。

2014年2月、ヌーランドさんはウクライナの新政府を計画する漏洩された電話で捕らえられ、そこで彼女が「ヤッツ(アルセニー・ヤツェニュク)がその男だと思う」と話し、「これを接着する」方法について話し合っているのが聞こえた。

電話の中で彼女は、暴力をエスカレートさせた過激派に支援を提供したチャニボク氏を、彼らが協力していた野党指導者の一人だと説明した。

音声流出から1か月も経たないうちに、アルセニー・ヤツェニュクがウクライナの新首相に就任した。

2013年、ヴィクトリア・ヌーランドは、アメリカ合州国は、1991年以来、ウクライナがヨーロッパの野望を達成するのを支援するために、50億ドルを投資してきたと述べた。

「1991年のウクライナの独立以来、米国はウクライナ人が民主的なスキルと制度を構築し、市民参加と良い統治を促進するのを支援してきました。これらはすべて、ウクライナがヨーロッパの願望を達成するための前提条件です。


私たちは、安全で繁栄した民主的なウクライナを確保するこれらの目標やその他の目標を達成するために、ウクライナを支援するために50億ドル以上を投資してきました。」

2016年、ビクトリア・ヌーランドは議会で、アメリカ顧問は、ウクライナの12の省庁で勤務し、アメリカが訓練した警察が、ウクライナの18の都市で活動し、アメリカ財務省は、預金者の資産を保護しながら、60のウクライナ銀行の閉鎖を支援し、アメリカは、ウクライナ兵士の訓練に、2億6600万ドルを費やしたと述べた。

ニューヨーク・タイムズは先週、CIAが2014年以降、ウクライナに12の秘密スパイ基地を設置し始めたことを認めた。

ビクトリア・ヌーランド、ジョー・バイデン、ジョン・マケイン、ジョン・ケリー、およびオバマ政権のメンバーは、2014年のウクライナ・クーデター中に公然とスヴォボダ指導者オレ・チャニボクと協力した。

2004 年まで、スヴォボダは社会国民党と呼ばれていましたが、これはナチスの国家社会主義党を意図的に参照したものです。

2004年、チャニボク氏はウクライナ人に「モスクワ系ユダヤ人マフィア」と戦うよう呼びかけた演説を行ったとして、ヴィクトル・ユシェンコ政権から追放された。

2005年、同氏はウクライナに対し「組織化されたユダヤ人の犯罪活動」を阻止するためのさらなる措置を要求する公開書簡を書いた。

2013年、サイモン・ウィゼンタール・センターの反ユダヤ主義者トップ10のリストでチャニボク氏が5位に入ったため、国務省は訪米を禁止した。

2014年、チャニボク氏はマイダン広場での暴力を激化させる扇動者や挑発者を提供し、ヌーランド氏、バイデン氏、マケイン氏、ケリー氏と会談した。

ヌーランド氏は、ウクライナ新政府の計画を策定するための電話会談の漏洩の際に、彼らが協力していた指導者の一人としてチャニボク氏について言及した。

ヤツェニュクは、クーデターにおけるスヴォボダの役割に報い、3つの閣僚、副首相、ウクライナの25州のうち3つの州の知事、そして議会議長を務めた。

「ビクトリア・ヌーランド氏に、ウクライナ革命家の中にネオナチが含まれていることを最初から知っていたのか、また革命のイメージを損なわないために意図的にこの事実を隠していたのかどうかを尋ねられればと思う。」

image

「米国はキエフの政権転覆に徹底的に取り組んだ。極右民兵がなければそれは不可能だった。これらの過激派は危険だったが、これはメディアの誇大宣伝に埋もれてしまった。」

 

「ロシア対アメリカに対抗するチェスゲームにおいて、ウクライナは駒に過ぎないようだ」


「こちらのパンを配る女性がビクトリア・ヌーランドです。彼女はウクライナにおけるアメリカの影響力のデザイナーです。

ビクトリア・ヌーランドは1993年以来、ずっとアメリカ政府で働いていました(トランプ政権を除く) 

ジョン・マケインとオレフ・チャニボクの隣に立って、マイダン広場で抗議行動参加者を結集させ、アメリカがウクライナ政府を打倒したことについて論じたクリス・マーフィー上院議員は、「経済制裁や経済制裁の脅しを含め、ヤヌコーヴィチを大統領の座から引きずり下ろすのは、我々の役割だったと思う。さて、問題は、この新政権を支えるために何ができるのかということです。

 

ウクライナに関しては、私たちは傍観者ではありません。私たちは深く関わってきました。上院議員はそこにいました。国務省のメンバーが広場にいた。

オバマ政権は経済制裁を可決した。上院は独自の制裁を可決する準備ができており、私が言ったように、米国の明確な立場が、部分的には、この政権交代につながったと本当に思います。

 

もし、究極的には、これがウクライナの新政府への平和的な移行であるならば、その移行を実現するのを助ける上で、ウクライナの街頭にいるアメリカ合州国が、素晴らしい友人と見なされるだろう。

ここには米国の利益がある。現在、欧州と新たな貿易協定の交渉を進めているところです。私の州にとって、それは非常に重要なことです。コネチカットとヨーロッパとの貿易の40%を私たちは行っています。

 

もしウクライナがEUの一部であり、それゆえにアメリカ合州国との新たな貿易協定の一部になれば、アメリカに何十億ドルもの新たな経済的機会をもたらす可能性がある。

ですから、ウクライナが欧州連合(EU)に加盟することに経済的利益があり、その利益を明確にすることを躊躇すべきではありません」

ビクトリア・ヌーランドの夫であるロバート・ケーガンは著名なネオコンで、1998年に「アメリカ新世紀プロジェクト」を共同設立し、同国が大量破壊兵器を保有しているという誤った主張に基づいて米国のイラク侵攻を主張した。

1998年、彼はニューヨーク・タイムズに「イラク爆撃だけでは十分ではない」というタイトルの論説を書いた。

「米国がイラク指導者が二度と大量破壊兵器を使用しないようにすることに全力を尽くすなら、その目標を達成する唯一の方法はフセイン氏とその政権を権力の座から排除することだ。」

2001年9月11日のテロ攻撃から9日後、ケイガンはジョージ・W・ブッシュに公開書簡を発表し、「証拠がイラクと攻撃を直接結びつけなくても」イラクに侵攻し、サダム・フセインを排除するよう訴えた。

 

彼のイラク戦争推進はアフガニスタン戦争中も続いた。

「サダム・フセインはオサマ・ビン・ラディンと同じようにあらゆる点で米国の敵であり、大量破壊兵器を所有しているため、最終的にはイラクと戦うことが不可欠だと思います...

したがって、この戦争はアフガニスタンを越えて広がることになるだろう。」

2022年1月27日、ビクトリア・ヌーランド国務次官は「ロシアが何らかの形でウクライナに侵攻すれば、ノルドストリーム2は前進しない」と述べた。

2022年2月7日、バイデン大統領は「ロシアが侵攻した場合...再び、ノルドストリーム2はもはや存在しないだろう。私たちはそれに終止符を打ちます」記者から「どうやったらできるのか」と聞かれると、「必ずやると約束します」と答えた。

 

2022年9月30日、パイプラインへのテロ攻撃の直後、アントニー・ブリンケン国務長官は、パイプラインの破壊は「途方もない機会でもある」と宣言しました。これは、ロシアのエネルギーへの依存をきっぱりと取り除き、ウラジーミル・プーチンから、彼の帝国主義的計画を前進させる手段としてのエネルギーの兵器化を奪う絶好の機会だ。 

2023年1月28日、ヌーランド国務次官はテッド・クルーズ上院議員に対し、「ノルドストリーム2が、あなたが言うように、今や海底の金属の塊になっていることを知って、私は、そして政権も、非常に満足していると思う」と語った。

 

ジェフリー・サックス教授:

「そのような言葉は、国際テロリズムを前にしては、まったく適切ではありません。私は、米国が、他のすべての安保理理事国とともに、この凶悪な国際テロ行為を非難し、真実を明らかにするために、国連安保理主導の緊急調査に加わることを望みます。真理はまだこの世に知られていませんが、知ることは可能です。」

 

🇺🇸下院監視局がハンター・バイデンの宣誓供述書を公開!


🇺🇸ハンター・バイデンはジョーが「黒幕」であることを認めている。

つまり、オバマとジョーは、ハンターを代理人として利用し、アメリカの政策決定を外国のオリガルヒに売り渡し、私腹を肥やしていたのだ。

彼らは私たちを売り飛ばしました。

反逆罪とも呼ばれています。

 

🇺🇸ビクトリア・ヌーランドはブッシュと同じ国家反逆戦犯だ。

もしこの世界に正義が残っているなら、反逆罪には罰が与えられるだろう

「ウクライナ戦争 主唱者ヴィクトリア・ヌーランドが辞任」

ビクトリア・ヌーランド辞任へ
ヌーランドはシオニスト官僚の定義です。

image

彼女はウクライナのカラー革命の立役者であり、2014年に主権国家を転覆させるためにCIAと協調した。

2022年3月8日にフラッシュバックする。

ヌーランドは公聴会で、アメリカはウクライナにバイオラボを持っていること、そして「ロシア軍がこれらのバイオラボを支配しようとしていることをかなり懸念している」こと、そして「研究材料がロシア軍の手に渡らないようにウクライナ側と協力している」ことを認めた。

 

結論として、ヌーランドは、人類に対する犯罪に加担している。彼女が辞任するのは、ロシアを転覆させるという陰謀が最終的に失敗し、次期政権が彼女やすべての人の責任を追及することを知っているからだ。彼女は、司法が調査に入る前に逃げようとしているのだ。

ロシア恐怖症を作り出し世界を恐怖で脅し、ロシアを差別することは自身の健康に悪影響を及ぼします。

写真は、長引くロシアへの憎しみの前(左)後(右)のビクトリア・ヌーランド元国務副長官。

ビクトリア・ヌーランドは、ウクライナの悲劇をつなぎ合わせた主要な「デザイナー」だった。

絶望とはこういうものだ……。

 

 

🇸🇾アサド大統領(2015年):

  アルカイダには空軍がないとどうして言えるだろうか?"空軍はある"。それは🇮🇱イスラエル空軍と呼ばれている我々が利益を得るたびに、彼らは介入してきます。」

image

🇸🇾アサド大統領:

「第一次世界大戦と第二次世界大戦の間のナチスの台頭がアメリカ人によって支援されたことをほとんどの人が知らない…多くの人はノルマンディー上陸作戦で西側がナチスに勝利したと信じているが、ヒトラーの敗北が1941年にモスクワで起こり始めたことを知る人はほとんどいない。


当時、西側諸国、特に米国はナチスに対して何も行動を起こさなかった。スターリンはアメリカに介入するよう促したが、アメリカは拒否した。

アメリカはナチスと共産主義者が互いに弱体化した後にヨーロッパを支配できるよう、互いに破壊することを望んでいた…有名なニュルンベルク裁判は、アメリカとの協力を拒否したナチス指導者のために開催された。協力した人たちはアメリカで名誉ある生活を送りました。」

 

 

 

 

 

 

🇨🇳中国新疆ウイグル自治区ウルムチで、ウイグル族の女性が自身の衣料品ブランドを設立し、動画の中で自らデザイン、製作した民族衣装を披露しています。