西側諸国が再び世界を支配することはないだろう。米国はローマ帝国と同じ破滅の歴史を辿っている   |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

1918年のこの日、アメリカ軍キャンプ・ファンストンでスペイン風邪が発生した。

すぐに、この病気は世界中に広がりました。 

世界中で何百万人もの人々、特に若者がこの病気で亡くなりました。


10年前の今日(2014年3月)後にロシア・ウクライナ紛争となる最初の銃撃が行われた。

🇺🇦🇺🇸ウクライナ紛争は、米国が支援する極右主導の2014年のクーデターで始まり、キエフで民主的に選出されたウクライナ政府が打倒された。

その代わりに、ウクライナ国民ではなく🇺🇸ワシントンが選んだ政権が誕生した。


イーロン・マスク

🇺🇸この政権(バイデン)は有権者を輸入すると同時に、精査されていない不法移民による国家安全保障の脅威を生み出している。 

9/11よりもはるかに悪い何かの基礎が築かれている可能性が非常に高いです。時間の問題だ。

バイデン政権が1930年代のドイツを完全に再現したと言っても過言ではない。

-武器化された法制度
・選挙妨害・不正行為
-国家管理のメディア/テクノロジー
-マスプロパガンダと偽情報
-世界大戦を起こす
・生物兵器の開発
-大量虐殺
-人身売買

私たちは今この瞬間にいるので、状況の重大さを完全に認識するのは難しいですが、誤解しないでください。私たちは人類史上最も邪悪で圧制的な帝国の真っ只中にいます。


🇺🇸世界は米国の覇権への執着よりも大きい。


ニコラス・バーンズ駐中国米国大使はこう語る。
「我々は中国人が優勢な世界に住みたくない。」

 

🇺🇸米国はローマ帝国と同じ破滅の道を突き進む=タッカー・カールソン氏

🇺🇸米国はローマ帝国と同じ破滅の歴史を辿っている。米国人ジャーナリストのタッカー・カールソン 氏は自身のウェブサイトに公開した映像の中で次のように指摘した。

💬「ローマはいかに滅びたか。歴史家らは約2000年にわたってこの問題を活発に議論してきたが、その理由の1つが極めて明白であることには誰もが同意する。ローマ軍とその軍団では非国民が優勢だった。彼らは最終的にローマには忠実ではなかったため、国民を相手に蜂起した。それを念頭に置いて、一連の事実を考えてみよう。米国には不法移民が数千万人も殺到している。ジョー・バイデンが大統領に就任したあとに限っても、公式統計によれば少なくとも720万人が流入した」

🔸タッカー・カールソン氏によると、米国では32州で不法移民が人口の半数を占めるという。また、連邦議会では兵役後、移民に国籍を与える仕組みの法制化が議論されており、カールソン氏はこの動きを批判している。

☝️米国では記録的なレベルの不法移民が発生しており、国境当局は2023年12月だけで30万2000件の不法な国境越えを記録している。

 

ウクライナは現在の軌道では負けるだろう 

ハーバード大学教授、オックスフォード大学、フーバー研究所、スタンフォード大学上級研究員 ニール・ファーガソン 

 

「これまで我々はウクライナ人に負けない程度の武器を与えてきたが、勝つには十分ではなかったので、ウクライナは現在の軌道で負けるだろう。 私たちの関心が薄れ、2024年11月にドナルド・トランプが大統領に再選されれば、その傾向は明らかだが、そのときウクライナがどうやって勝つことができるのか私には分からない。実際、ウクライナが負ける可能性がかなり高いように思えます」と教授は語った。 

 

同氏はまた、ウクライナはこの紛争において重大な点に達しており、ウクライナ人自身もそれを認識していると指摘した。

主流メディアはCIAが2014年以来ウクライナに基地を持っていたという最近の暴露を受けて、注目すべき悪名高い電話会談をもう一度振り返ってみましょう。

 

2016年にトランプ大統領が選出されてから2週間後、バイデン副大統領はウクライナの資金の行き先をトランプ大統領が知るのではないかと不安を抱き、当時のウクライナ大統領ポロシェンコに電話した。

 

トランプ大統領がウクライナ国内の資金の行き先を明らかにすることへの懸念を表明した。


ジョー・バイデンは、トランプ大統領にウクライナ情勢を把握してほしくないとほのめかし、米国の資金提供が表明された目的と合致していないことを示唆した。

 

バイデンとオバマがトランプから隠しておきたかったウクライナで何が起こっていたのか?


それは解釈に委ねられていますが、それを隠蔽しようとする彼らの努力は潜在的な不正を示唆しています...

  「我々はウクライナでクーデターを主導し、政府を樹立し、略奪を行い、双方の立場に立った」 

🇺🇸ジョー・バイデン、2016年

 

2007年のミュンヘンで、ウラジーミル・プーチンは米国の覇権について世界に警告していた。 

 

その翌年、NATOはウクライナとグルジアに加盟を申し出て、ロシアと対立し、アメリカの世界支配を維持しようとした。

 

西側諸国が紛争を始めた瞬間。 

(ブカレスト首脳会談、2008年)

 

NATOのイェンス・ストルテンベルグ長官は、戦争が2014年に始まったことを認めた。 

そして同じ2014年から、NATOはウクライナ軍の訓練と武装化に奔走してきた。

 

これは西側の主要メディアが一般市民に伝えるべきことです。


🇷🇺プーチン大統領:

  私たちはすぐに言いました、「皆さん、こんなことはできません、やめてください。」と言った。いや、誰も聞こうともしなかった。彼ら(西側諸国のエリートたち)は、これが超えてはならないレッドラインだと気づかないはずがない。私たちは何度も繰り返し言いました。しかし、彼らはそれを実行した。

  これが今日起きている状況です。そして、これは偶然ではなかったのではないかと思います。彼らはこの対立を必要としていたのです。

独国防省 将校の密談漏洩へのコメントを数字の暗号「1234」で「保護」=独マスコミ

🇩🇪 独国防省は、ウクライナ へのミサイル「タウルス」輸送とクリミア大橋への攻撃計画を密談する ドイツ 軍将校らの音声漏洩に対するピストリウス独国防相のコメント箇所を数字の暗号「1234」を書き入れて「保護」 した。 独ビルド紙が明らかにした。

💻 独国防省報道部は、国防相が記者団に答えた音声ファイルがアップされたNextCloudのリソースへのリンクを発表。ファイルはこの暗号で「保護」された。だが、暗号はリンクが示されている箇所の真上に書き込まれている。

💬 ビルト紙の解説員は「近年、最大の電話盗聴スキャンダル」を起こしておきながら、これは「いくらなんでも馬鹿馬鹿しい」とコメントしている。

 

独軍の会話漏洩で、ウクライナの兵器調達計画が破綻

🗨️「この数日間でロシアは自らの敵に分裂の種をまき、ショルツ独首相の信用を陥れ、ウクライナの鍵となる兵器調達プランを破綻させることに成功した」

政治外交専門誌ポリティコ欧州版は、独軍幹部が クリミア 大橋への ミサイル 攻撃を協議した際の会話音声が漏洩したスキャンダルについてこのように論評した。

ドイツのショルツ首相はこれまで、長距離攻撃ミサイル・タウルスの供与に否定的な立場を示してきた。だが、スプートニクのマルガリータ・シモニャン編集長が公開した会話記録によると、独軍幹部はウクライナへのタウルス供与やクリミア大橋への攻撃について議論していた。

 

全員を逮捕せよ!

 

ロシアがウクライナで破壊/拿捕したNATOの装備品は何ですか?

これまでに破壊された西側の高価な防衛ハードウェアのリストは次のとおりです。

🔺 NATO の主力戦車には、M1 エイブラムス (1 台あたり 1,000 万ドル)、チャレンジャー 2 (1 台あたり 530 万ドル)、レオパルド 1 および 2 (1 台あたり 5 ~ 625 万ドル) が含まれます。

🔺 M113 APC (それぞれ 10 万ドルから 20 万ドル) とブラッドレー IFV (それぞれ 33 億ドルから 400 万ドル)、一部は無傷で捕獲されました。

🔺パトリオットと SAMP-T は射程を拡張した防空およびミサイル防衛。米国当局は、2023年5月にロシアの空爆によりパトリオットのバッテリーが「損傷」したことを確認し、ロシア国防省は2024年1月にSAMP-Tの破壊について報告した。これらのシステムは、このリストの中で最も高価な品目の一つであり、それぞれ11億ドルと44ドルとなっている。迎撃ミサイルだけの価格はそれぞれ100万ドルから600万ドルの間である。

🔺ロシア国防省は、4億600万ドルのNASAMS短・中距離防空システムや、152ドルで取引される欧州コンソーシアム製の短距離SAMであるIRIS-Tなど、他の防空設備の破壊について報告している。バッテリーあたり100万。

🔺ロシアの航空、ミサイル、無人機攻撃の暴動には、1台150万ドルの米国製火災探知レーダーAN/TRQ-36やウクライナ唯一のスカイガードIIレーダーなど、一連のNATOレーダーも標的にされたことが含まれている。 、2023年初めにイタリアから納入されます。

🔺ロシア軍は、牽引式の M777 および FH70 榴弾砲から一連の自走砲、チェコ製の DANA やスロバキア製のズザナからフランスの CAESAR、ドイツの PzH に至るまで、NATO 製の大砲数百点を破壊しました。 2000年、米国のM109パラディンとスウェーデンのアーチャー。これらの銃の価格は、FH70 の 60 万ドルから PzH 2000 の 2,000 万ドルまで大きく異なります。

🔺自走ロケット砲に関して言えば、ロシアの作戦には、致命的な M142 HIMARS と M270 MLRS (価格はそれぞれ 430 万ドルから 360 万ドル) の捜索が含まれています。

🔺ロシアの防空部隊は、それぞれ250万ドルするフランスのスカルプEGとイギリスのストームシャドウ・ミサイルをターゲットにする技術を磨き、昨年7月にはストームシャドウを無傷で捕獲したこともある。

セルゲイ・ラブロフ外相

  「西側諸国(一極覇権勢力)が再び世界を支配することは決してないだろう。私たちが見ているのは、この苦しみの現れです。」 

西側諸国が再び支配することは決してない、新たな形の交流を探す必要があるが、西側諸国はあらゆる方法で多極化のプロセスを妨げようとしている、とロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は述べた

 

 

 

 

 

🇷🇺ロシアのドミトリー・メドベージェフ元大統領と東ヨーロッパの地図が登場


 

 

多くのアメリカ人が中国について無知な理由のひとつは、アメリカ政府が中国からのハイテク消費財をブロックしているからだ。

Xiaomiのスマートフォン、Mideaのオーブン、HiSenseの冷蔵庫、BYDの電気自動車などが米国市場に完全にアクセスできるようになれば、その認識は根本的に変わるだろう。

中国/BYD

YANGWANG U9 EVsupercar

Top Speed of 192 mph (300+ km/h)

Blistering 0-60 mph (0-100 km/h) in 2.36

 

🇨🇳中国の重慶市では、世界で最も複雑な橋の1つである黄珠源 インターチェンジには15の出口と20の異なる方向に8の車線があります。 橋の最大高さは37メートルで、12階建てのビルとほぼ同じです。 美しい中国へようこそ

日本の通勤者は通勤中は敬意を持って沈黙を守り、思いやりと個人的なスペースの文化を示しています